かなたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 64件

SP
第27期

マリオでした。
撃墜がとても上手く、こちらの暴れを丁寧に狩って撃墜まで持っていく印象を受けました。
フルーツにポンプを合わせようとしている所や消火栓を上スマや上強で取っている辺りがパックマンとてもやりにくかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

マリオルイージルイージでした
動きが完全にオフでやってて楽しかったです
次は勝ちます!ありがとうございました!

SP
第26期

台からの即死コンボがうますぎました!

SP
第26期

即死めちゃウマでした!投げってどう拒否ればいいですか😭楽しかったですまたやりましょう!

TM
SP
第26期

ダウン連からの横スマや、上強上Bの精度が高く、要所でキッチリ撃墜してくるルイージでした。

即死めちゃくちゃ上手くて度肝抜かれました!
即死以外も超火力コンボやいろんな技で撃墜されて撃墜拒否が難しかったです!

SP
第26期

3戦ともルイージでした!
即死だけは拒否しようとしてたのですが上手く掴まれて2回も決められてしまいました
それ以外でも完全に地力で負けてました!完敗です!次は勝ちます!

SP
第26期

コンボが上手いだけでなくこちらのジャンプに対して鋭い空後を合わせたり、積極的な動きが多くて楽しかったです!

SP
第24期

上Bの精度が高くて通されてしまいました
強かったです
ありがとうございました

SP
第22期

対空かなり苦戦しました。
とてもいい試合でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

上スマからの反転上スマは痺れました!
またよろしくお願いします🙏

SP
第22期

マリオでした。コンボ精度も高く、3試合目の立ち回りがNBて差し込みに来るまで待って、差し込みに来たらガーキャン上B(3フレ)を当てるという堅い立ち回りでとても強かったです。

SP
第22期

コンボ精度が高いマリオでした。対アリでした。

対ありです
セフィ使っててマリオにされて嫌だなと思うのは空後ですダッシュガードからの振り向き空後や下り空N空後増やしても良いかもしれないです。それが嫌になるとガード固めたりするので透かし掴みでメテオコンボ狙えると思います

SP
第21期

最後のスロー演出で屈伸煽りみたいになってすみませんでした…下入力暴発です
対戦ありがとうございました。

ryu
SP
第21期

即死されました!

SP
第21期

上手すぎです

SP
第21期

空中技などをリスク少なく振ってくるマリオでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

復帰阻止などの択の多いマリオで、動きが参考になりました。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

待ってくるマリオでした