averageさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 50件

SP
第23期

セフィパルでした。
パルさん苦しすぎます助けて下さい...

SP
第23期

着地狩りがうまかったです

SP
第22期

パルテナでした。コンボ精度が高く立ち回りが固かったです。あとラグで最後ぐだってしまいすいませんでした。

SP
第22期

空Nコンボに頼らず流れる動きのパルテナです!

SP
第22期

とても硬い立ち回りでこっちのやりたいことが全くできませんでした

SP
第21期

2本目のセフィロスを選ばせていただきます。機動力を活かした引き行動と技のリーチを活かした置き技がとても手堅かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

空中での動きの精度がとても高くずっと翻弄されっぱなしでした
とっても上手かったです
対戦ありがとうございました

say
SP
第21期

対戦ありがとうございました!崖固くて全く上がれませんでした!

SP
第20期

パルテナでした!空N連の精度が高く、技の押し付け方や、読み合いも上手くて強かったです!ありがとうございました!

Lui
SP
第20期

対戦ありがとうございました

SP
第20期

コンボうますぎました

key
SP
第19期

対戦ありがとうございました!
ヒカリの攻め方が上手でした!!

追伸、確認ミスは誰でもしますので困った時は
   お互い様ですよ!また機会があれば対戦
   お願いします。

対戦ありがとうございました!
間合い管理が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

立ち回りはヒカリ崖はホムラと徹底されていて、とても強かったです!ヒカリで上Bに繋げるコンボも取り入れるともっとよくなると思いました!楽しかったです、またやりましょう!

SP
第18期

復帰阻止勉強になりました

SP
第18期

クラウド、ホムヒカでした。硬い立ち回りとリーチを攻略するのに苦戦しました!

SP
第18期

非常に立ち回りの堅いクラウドで、なかなかこちらの撃墜技が当てられなかったです!

SP
第16.5期

対戦ありがとうございました。もう絶対勝てない相手だなと思いました笑笑

SP
第16.5期

復帰がうまかったです
ありがとうございました

紹介文書いていただきありがとうございます。復帰意識してみます!!崖とコンボ火力が高く展開維持も上手いパルテナでしたまたお願いします。対戦ありがとうございました!!!!