城之内サンダーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 115件

SP
第27期

格闘miiなら拳で戦えよ!!!!
現場からは以上です。とても堅い立ち回りでした

SP
第26期

上Bに対応できない自分に腹が立つ

SP
第26期

上Bのベクトル変更がわからず一生こすられてしまいました。また復帰のルートの散らし方がお上手でなかなか潰せなかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

序中盤隙がない感じで当たっていけない飛び道具に全く当たらないし圧が凄くて攻めたり掴みを通したいタイミングでもやりたい近づき方が出来ず最後までぼこされ続けましたです!また機会があればよろしくお願いしますです!

SP
第21期

対空、復帰、が上手く、コンボやガーキャンで積極的に上B撃墜を狙ってくる格闘miiでした。強かったです

SP
第21期

上B対空など終始強気な択を選択されてビビってました。空後暴れに対してジャスガ下スマお見事でした。対戦ありがとうございました!

:D
SP
第21期

上強空上で運んで上Bのコンボで0%からでも撃墜されました。お上手でした。ありがとうございました。

SP
第21期

間合い管理や崖端上Bの使い方がうまかったです

SP
第21期

掴みがとても上手でした

SP
第20期

格闘Miiでした!立ち回りがめちゃくちゃ固くてお上手でした!!

SP
第20期

19期以来の対戦ありがとうございます。各種魔法の牽制や空中技置きで手堅く立ち回る勇者でした。

SP
第19.5期

とても圧のある勇者でやっていて怖かったです!

SP
第19.5期

勇者でした。
こちらピットで、弓を撃てばなんとかなると思っていたところ、マホカンタ。
緩急のある戦いを強いられました。
ありがとうございました

SP
第19.5期

強かったです

SP
第19.5期

ジャンプを多用された立ち回りで、楽しかったです

SP
第19.5期

逆転がえぐくて気が抜けません!

SP
第19期

ライデインの使い方と対空がうまかったです!

城之内を模した格闘Miiでした。
対戦ありがとうございました。

呪文の使い方がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第19期

剣技やデイン系魔法での近接拒否を軸に、ピオリムやマホカンタも交えて臨機応変な立ち回りを見せる勇者でした。対戦ありがとうございました。