まげまげさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第22期

着地狩りの択が豊富なソラでした。空Nでの着地のごまかしがうまく、なかなか狩れませんでしたれませんでした。

key
SP
第21期

着地狩りや魔法の使い方が上手いソラでした!
ソラ使いとして参考になりました。
対戦ありがとうございました😊

SP
第20期

ソラ→ゲッコウガでした✨素早いゲッコウガに苦戦しました強かったです🔥対戦ありがとうございました😊

SP
第20期

ソラでした
NBの回し方がうまかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

相手の動きをよく見ているソラでした。
こちらのガード削り具合から次のこちらの行動を読んで攻撃をされており、お上手でした。
ソラミラー楽しかったです、対戦ありがとうございました!

1戦目ソラで2戦目ケンでした!

SP
第17期

空N空前で固められて少しきつかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

立ち回りがきれいで、終始「偉すぎ」と口からこぼれていました。リスクのない置き技が多く、とても攻めにくい硬いソラでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

無限に技振ってきてつらかったです。対戦ありがとうございました

EIN
SP
第17期

ソラミラーありがとうございました。空Nの当て方やスマッシュの使い所など勉強になるソラでした。またお願いします!

SP
第17期

ソラでした!技選択が上手く、詰めるときは詰められてきつい立ち回りが多かったです。

SP
第17期

ゴルドーぶっぱが多くて凄く戦いづらかったです!

SP
第17期

有利展開での読み合いが上手なソラとデデデで、いやらしい相性補完がされていました。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

2本目のデデデを選ばせていただきます。ゴルドーで相手を動かしハンマーで迎撃する、基本に忠実な丁寧な立ち回りでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

着地狩りが上手いソラの方でした!
空中戦を得意とするキャラ同士、終始空中戦を繰り広げていて、とても楽しかったです!
こういう時はデレマスの曲『とんでいっちゃいたいの』を聴きたくなるわね…。

とってもお強かったです、まげまげさん、対戦ありがとう御座いました!

追記 紹介文ありがとう御座います!また機会がありましたら対戦しましょうぜ!!

SP
第16期

短期間にも関わらず使い込みを感じるソラでした。当方との回線相性悪そうでしたがラグ時には止まってくれる素晴らしい方でした、対ありです!

対戦ありがとうございました。1戦目セフィロス2.3戦目ケンでした。2体とも火力が高く気を抜くとすぐバーストしてました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第15期

空前・空後・横bの使い方が上手く、壁が張られて近づきにくかったので戦いづらかったです

SP
第15期

セフィロスを使用されました。
着地狩りの空上が印象的で、気を付けていたものの狩られてバーストされる場面がありました。崖から離れての引き横強の振り方も良かったと思います。
またよろしくお願いします!