1.2戦目はタイムアップでお互いにあそこまでしっかり待ち合う試合は今まで無かったのですごく楽しかったです!また機会があればよろしくお願いします
パチンコの当て方が上手で全然近づけなかったです。
対戦ありがとうございました!
むらびとでした。対戦ありがとうございました。
終始丁寧かつ読み合いに強いむらびとでした。
対戦ありがとうございました!
揺さぶりの旨い村人でした
むらびとでした!
久しぶりにあそこまで固くて守りがお上手で、だけど撃墜通すのも上手いむらびとと会いました!マジで強かったですしめちゃくちゃ試合中緊張しました!
掴みを通すのが上手かったです
拒否が上手く最終ストックの競り合いで2試合とも負けました、楽しかったです
復帰阻止がうまかったです
空前空後横スマの使い方が上手かったです
耐久戦って感じで本当にきつい相手でした!!対ありでした!
ハニワとパチンコで上手いこと距離を取られてなかなか近づけなかったです
対戦ありがとうございました!
第23期
パチンコを軸に手堅く立ち回るむらびとでした。対戦ありがとうございました。