おずにきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 53件

SP
第28期

技の振り方がうますぎて全然技が通らなくてうまかったです!

SP
第27期

上スマの当て感めっちゃよかったです
ありがとうございました

SP
第26期

拒否・技の押しつけ、復帰全部丁寧でした。試合してて感動しました

SP
第26期

クラウドでした。

空上の使い方が上手かったです。
立ち回り重視でほぼリミ凶斬りは使いませんでした。

SP
第25期

立ち回り固いのに甘い差し込みにしっかり対空上スマも振れるの上手すぎです、、完敗です😿

SUE
SP
第25期

隙の少ない空中攻撃から展開を作るのが本当に上手く、こちらが差し込みたい時にしっかりと上スマや凶斬りが置かれていてどうしたらいいのかめちゃ考えました...

丁寧すぎるクラウドでした!
またお願いします🙇‍♂️

SP
第25期

試合中のラグすみませんでした
空後や横Bによるラインの維持が丁寧で有利展開を崩すのが難しいクラウドでした

SP
第24期

全試合クラウドでした。
空後連携や横Bでの固め・崩しや、中距離の間合いでの立ち回り・差し合いがとても上手かったです。

崖の圧が強く、撃墜択の通し方が滑らかなクラウドでした。
対戦ありがとうございました!

空後からの横スマ入れ込みには感動しました!

こちらの行動を見てからしっかり狩ってくるクラウドでした。ありがとうございました

SP
第23期

クラウドでした!
最低空空後が安定していて全く差し込めませんでした…
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第22期

嫌な位置に空後を置いてくる上手いクラウドでした

SP
第22期

クラウドでした。
非常に丁寧で、こちらがリミット凶切りを恐れて甘えた内回避をしたところ、冷静に狩ってきて素晴らしかったです。

SP
第22期

めちゃくちゃ立ち回りが硬いクラウドでした!
同じように慎重に立ち回って様子を見ようと思ったら的確に上スマを置かれて何回もバーストされました。

SP
第22期

強過ぎ もうやりたくない

ライン管理がすごく丁寧で復帰が狩りづらいクラウドでした
毎回毎回いい試合で楽しかったです!

SP
第20期

全試合クラウドでした。
空中攻撃を使った壁の張り方や固め、攻めの継続がとても上手く、触りに行くことがとても困難な固くて上手いクラウドでした。

SP
第20期

立ち回り硬すぎてめちゃ苦しかったです…リスクの少ない空前,空後に苦労しました!対ありです!

アーーーーーーー!!!!!!!
(NBでの牽制をキッチリしてくる堅実クラウド!!!空前空後の壁も手厚く、ライン奪われると生きた心地しない〜!!!!場外の奥深くまで復帰阻止決めてきたのは上手すぎた!
久々の対戦は熱い戦いとなり申したーーー!!!!

最終日、対戦感謝!!!!
また来期もやろう!!!!おずにきさんアーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※センキュー!!!おずにきさんからの紹介文に感涙!!
来期も素晴らしきクラウドとマッチングじゃ〜!アー!