立ち回りが固く攻めづらい先生でした
ジャンプが多い気がしたので 適度に散らしながら振ればなおいいと思います
ベレトでした。
立ち回りが堅く、全然ダメージがとれませんでした。弓矢のフェイントも上手でした。
対戦ありがとうございました!
間合い管理が上手でした!
ジャンプが少し多く感じました。
ありがとうございました!
対空が上手なベレトでした
崖の上がり方をもう少し散らした方がいいかもしれないです
丁寧な立ち回りで間合い管理をされたので攻めにくいベレスでした。
対戦ありがとうございました。
立ち回りが丁寧でした
鋭い読みと高い対応力でこちらをしっかり捌ききっておられました!
お強かったです!対戦ありがとうございました!
屈伸をして自滅をしたのに勝ちのボタンを押されました。もう一度ルールを読んでいただくことをおすすめします。
攻撃上がりがほとんどだった印象で狩りやすかったので崖上がりはいろいろやると良いかと思いました
立ち回りは上手いのですが、その場上がりガードを多用しすぎだと思いました
復帰の際に相手の復帰阻止択を把握していることが伸びしろにつながると感じました
思い切りはよかったのですが、回避の癖が勿体無いなく思うベレトでした!
第22期
空前の振り方は良かったので、崖上がりの癖とリスクのある行動が減るとさらに良くなると思いました
お互いにベレトス頑張りましょう!