ライカさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 81件

SP
第27期

レミーでした。メカクッパとの連携がお上手でした。キャラ対の甘さを痛感しました。

SP
第27期

カートに対する意識が甘すぎました( ; ; )
次はもっと空中スピンでカートを相殺できるように頑張ります!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ミラー超苦手です、、
アドバイス頂けたら嬉しいです😭

SP
第26期

ミラー楽しかったです!!!笑
ありがとうございました!

SP
第26期

非常に強かったです。

SP
第24期

スティーブは消すべきだと思います

:D
SP
第23期

メカクッパを起点に下差し込みがお上手でした。ありがとうございました!

SP
第23期

対空で技置いておくのがうまかったです。また対戦よろしくお願いします。

SP
第23期

レミーでした。
1戦目は何となく噛み合いとれたものの、2,3戦目で実力差を知りました。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

よっしーでした!次はぜひミラーを

SP
第23期

過去に某パジュニ使いさんと対戦した事ある私なので言える事なのですが、上強からのコンボ精度と復帰阻止のレベルが世界一上手かったです!

SP
第23期

横Bで戦いの流れを作り、下Bのボムが付いてからの追撃が非常に上手い方でした!!
対策していなければ負けていた試合だったと思います...
それぐらい接戦でした!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

飛び道具や横Bでの攻め方が上手いクッパjrでした!
対戦ありがとうございました

SP
第22期

コンボの繋げ方や復帰の仕方がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

攻撃判定の押し付けと間合い管理が非常に上手でした!

SP
第22期

メカクッパを拾う拾わないの読み合いに翻弄されてしまいました😭
メカクッパ置いておいて、横Bの後に取ってなげるセットアップも初めてみたので勉強になりました!

SP
第22期

3戦目の2スト目、ミスなければ負けてました
対ありです

ガンガン攻めて来るレミーでした。
終始こちらが押されているような状態だったので捌くのが大変でした。

SP
第21期

横bの使い方がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

横B、下Bの使い方が共に上手かったです。