後隙のない動きと上Bを使った復帰阻止がうまかったです
ラグへの対応、ありがとうございました。
またマッチングしたら対戦よろしくお願いします
紹介文ありがとうございます✨
セットアップやフェイントが上手で、理屈でスマブラをしている感じがとても伝わってきました!対戦していて楽しかったです!
また機会がありましたら、よろしくお願いします🤲
上Bの破壊択やられた!!
全体的に撃墜できる技を振る意識が高く、それを布石に投げを通すのも上手かったです!
クッパJr.を使われていました。
横スマッシュの置き方がお上手でした。
対戦ありがとうございました。
撃墜の嗅覚が鋭かったです。
空中技での展開維持が上手いカムイでした!対戦ありがとうございました!
🖐️😄
てんぱれいめっちゃカッコ良いすよね
対戦ありがとうございました
復帰阻止がとても上手いパジュニでした
手羽先になったパジュニが上手かったです。
復帰ルートの変更や空中技の扱いがうまく攻めにくいレミーでした。ありがとうございました。
こちらの不手際でお手数をかけてしまいすみませんでした。
パジュニ強かったです。
またお願いします!
画面端まで追ってくる復帰阻止がとても的確なパジュニでした!対戦ありがとうございました!
レミーでした。メカクッパとの連携がお上手でした。キャラ対の甘さを痛感しました。
カートに対する意識が甘すぎました( ; ; )
次はもっと空中スピンでカートを相殺できるように頑張ります!対戦ありがとうございました!
ミラー超苦手です、、
アドバイス頂けたら嬉しいです😭
ミラー楽しかったです!!!笑
ありがとうございました!
非常に強かったです。
第35期
クッパJr.でした
横Bがうまかったです