とまとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

SP
第26期

ジョーカーでした
ターン継続と技の置き方が上手かったです

SP
第26期

ジョーカーの方でした。
技振りが上手で特にアルセーヌが出ている状態での怒涛の連打が激しかったです。NB着地に中々リスクつけれず苦しい闘いでした。対戦ありがとうございました!

攻めがとてもうまいジョーカーでした!対戦ありがとうございました!

今期二戦目でした!攻めは相変わらず上手く,受け身展開や崖などの圧が固かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

攻め方が上手なジョーカーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

コンボ精度がすごく高かったです

SP
第25期

ターン継続とアルセーヌでの攻めがとても上手でした!パターンも完全に分析をしていてお強かったです!

Mo
SP
第25期

ありがとうございました

とても空Nの崖展開が上手かったです!撃墜帯で空下を狙ってくる姿勢がとても嫌でした!ジョーカーでした!ありがとうございました!

SP
第25期

立ち回りが綺麗でした!

SP
第25期

強い技をちゃんと強い振り方ができるジョーカーでした。行動パターンを見抜けなかったらやられていたのはこちらでした。

SP
第25期

なんでこのレートにいるのか分からんくらい上手いジョーカーでした。
早く上に行ってください!!!!!

SP
第25期

完全に対応されちゃってましたね...笑
激うまジョーカーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

拒否読みが強い

SP
第24期

立ち回りや復帰阻止で技を当てる精度が非常に高く、撃墜が上手いジョーカーでした。参考にさせて頂きます!

SP
第24期

復帰阻止が上手なジョーカーでした。
空Nや空後で差し込むタイミングが的確でした。
引き行動のタイミングもよかったです。

復帰阻止で圧をかけるのが上手なジョーカー使いでした

SP
第23期

空下空上ってあんなに打点高く打ち上げられるんですね…
思わぬ早期撃墜を何度かされて、完敗でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

前戦ったときと立ち回りが変わっててやりにくかったです
飛び道具うまかったです

SP
第22期

撃墜が上手なジョーカーでした。とくに上スマの使い方が的確で、ジャスガから上スマやこちらが台に乗ることを読んでの上スマなどで撃墜される場面が何度もありました。
アルセーヌが出たらガン攻めの立ち回りになられガーキャンでの反撃を取りやすかったので、焦らずステップなどでの揺さぶりを増やすと相手視点では苦しくなると思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

👏👏