I-tokさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 288件

SP
第26期

崖がすごく硬いロゼチコでした。
チコを警戒させガードを誘うのは中々にテクい!!

SP
第25期

ロゼチコ使いの方でした。アドバイスありがとうございます!間合い管理意識します!また、自分の攻めたいペースで中々攻めることが出来ない強いロゼチコでした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

対アイクが非常に上手で1800以上の実力を感じました。

SP
第23期

ロゼチコとの戦い方反省してたら対戦後の挨拶し損なってしまいました!失礼しました。
ロゼチコあまり対戦経験がないのでとても勉強になりました!
対戦ありがとうございます!

A2
SP
第23期

自分ミェンミェンまだ使って浅いので合ってるかは分かりませんが、ニュートラルはミェンミェン側に傾くと思うので頑張って近づくしかないと思います...
ただ、ミェンミェンは着地と崖周りは少し弱いので、ニュートラルは無理せずゆっくり近づいて、着地狩りと崖狩りでとにかく頑張るのがいいと思います。

SP
第23期

こちらの対策不足もありコテンパンにされました…
また当たったらよろしくお願いします!

SP
第23期

2試合ともどっちが勝ってもおかしくない紙一重の状況で非常に手強かったです。こちらの甘い行動を(空キャン竜巻)しっかり見て冷静に咎めてくるロゼチコでした。対戦ありがとうございます!

SP
第23期

投げコンと崖外の復帰阻止がとてもうまかったです。

SP
第23期

ロゼッタと対戦する度にトラウマって増えるんですけど。

また増えました。

対戦ありがとうこざいました。

こちらの回線落ちにも関わらず丁寧な対応ありがとうございました
お強かったです!

SP
第22期

チコいなくなってからが全然触れんかった。
対あり。

SP
第22期

紹介文ありがとうございます!

チコの使い方がうまく、全く近づくことができませんでした…
完膚なきまでに叩きのめされました!

SP
第22期

二度の対戦ありがとうございました。
撃墜拒否や復帰もうまく全然狩れませんでした。
チコの使い方や空中攻撃の出し方もうまかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

缶、クレーの対処がとても上手でした( *´﹀`* )

撃墜拒否うますぎて最後とても緊張しました!対戦ありがとうございました。

F
SP
第22期

対戦ありがとうございました。
流石に挨拶4回もいらないです

SP
第22期

ロゼチコでした。守りが硬く、チコを引っ掛けて有利展開を取ったあとの詰め方もうまかったです!

SP
第22期

立ち回りガッチガチに硬くて崩すのが難しかったです
ロゼチコの対戦経験が少なくイマイチ対策が出来ていません。今回のようにニュートラルの立ち回りはシュルクが先端でチコを処理してから差し込んだり、攻めてきた所を引き空前などで狩るのが適切でしょうか?
よろしければ教えていただきたいです!

SP
第22期

専用部屋で流れていた曲はマイクがスキスキです!

SP
第22期

チコの距離感の掴み方などとてもお上手で間合いの達人でした!対戦ありがとうございました!