めい さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 67件

SP
第24期

撃墜、火力の取り方、暴れ方など非常にしっかりしていて触られたくないロイでした
崖上がりで最速ジャンプが多かったかなと思います

SP
第24期

空上や空後の当て方が上手かったです。

SP
第24期

密着展開と着地狩りでどんどん稼いで最後は崖で仕留め切るロイでした。崖離し八刀一閃にメテオをしっかり決められました。是非また対戦よろしくお願いします!

S
SP
第24期

差し返し、弱マベがうまいロイでした!対戦ありがとうございました。

SP
第24期

ロイでした。ライン管理、撃墜択を散らすために透かし弱などを反転していたりと創意工夫があって面白かったです。
また対戦お願いします。

SP
第23期

ラインコントロールがうまくずっと不利状態でした。
対戦ありがとうございました

SP
第23期

リスクの少ない技振りや引き行動からの差し返しが印象的なロイでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

崖上がるのが大変でした、またお願いします。

Rin
SP
第23期

ロイでした。マベの通し方、差し返しが上手かったです!またよろしくお願いします!

SP
第22期

弱からマベコンなどを狙ってリターンを多く狙う上手なロイでした! アクシデントに丁寧に対応して頂いて助かりました…

SP
第22期

バーストまでが綺麗すぎました

SP
第22期

ライン管理が上手かったです。

SP
第22期

撃墜拒否がうまく、ライン管理が完璧でした

SP
第21期

立ち回りで完封されました…。バースト技倒すのが本当に上手でした。ありがとうございました!

SP
第21期

ロイ
そのガン攻めスタイル、大好きです

SP
第21期

未来見えてるんじゃないかってくらい読みを通すのが上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ロイを使用されました。
一度空Nが入ると一気に端まで運送され、崖狩りされる展開を強いられました。低%でのマベコンバースト狙いも怖かったです。
またよろしくお願いします。

SP
第21期

復帰阻止にくるタイミングが的確でした

SP
第20期

ガードに空前と下強押し付けて有利展開を維持するのがロイっぽくてよかったです!お上手でした!

SP
第20期

引きステのタイミングと掴みの通し方が上手かったです。対戦ありがとうございました。