カピバラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

lll
SP
第25期

空中からの差し込みが上手いガオガエンでした!
横B通すのも美味かったです!

ガオガエンでした。横B多様しすぎてOPかかってるのとリベンジがなく圧がなかったので、ガオガエン使うならワンチャンス取れるように意識できるといいと思います。

SP
第23期

ガオガエンでした!
復帰阻止にガンガン来て怖かったです!
対ありでした!

SP
第23期

ガオガエンは崖上がりがほぼ横b上がり
ホムヒカは崖出されたらブレイズエンド暴れと回避上がりを多用していたので、攻撃上がりなど混ぜてもいいでしょう
対戦ありがとうございました

7
SP
第23期

間合い管理が上手く、横B警戒してる時はしっかり空前や空Nで上手く立ち回られました。

SP
第21期

空下とブレイズエンドを通すのがうまくて厄介でした。対戦ありがとうございました!ホムヒカ

SP
第21期

横Bがうまいほむらでした

ありがとうございました。

SP
第19期

ブレイズエンドに頼りすぎだと感じたので、もう少し別の選択肢を増やせたらいいと思います

復帰阻止が得意なガノンでした

対戦ありがとうございました!
間合い管理が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

SP
第18期

ホムラでの火力の取り方がお上手でした。崖上がりの択を増やせるとよいかと思います。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

B技いっぱいで新鮮で楽しかったです!
ありがとうございました!!!

SP
第17期

こちらが透かし掴みを見せるとすぐ真似されました。対応がはやい、、、後半立ち回りのレパートリーが増えかなり戦いづらかったです。

SP
第17期

対ありでした。横Bを使いすぎなイメージでした。もう少し横強などの回転の良い技で立ち回ればもっと強くなると思います。

SP
第16期

撃墜場面をしっかり咎めて来ました。ありがとうございました。

SP
第15.5期

ホムラの上Bの使い方に圧があり、ヒカリの横スマの当て方が上手かったです。

SP
第15.5期

ホムラのブレイズエンドの使い方や空下のタイミングが良く同じホムヒカ使いとしてとても勉強になりました!

SP
第15.5期

崖上がりがうまく一向に狩れませんでした