ナベナベさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 16件

A5
SP
第19期

崖周りがとても上手でした.
対戦ありがとうございました.

差し返しがとても上手くて、現在それに焦点を当てて練習しているのでとても参考になりました 対戦ありがとうございます

SP
第16期

クッパでした!少し強引に試合を進めてしまいましたが、対応してくださり感謝しています。

SP
第16期

めちゃくちゃ強かったです

復帰阻止、つかみの通し方、めちゃくちゃ上手かったです。

SP
第16期

ターン継続が上手でした。最後の方はもう勝てる気がしなかったです。

SP
第15期

クッパでした。私は中々リスクをつけれませんでしたが、その場回避がとても多かったように思えました。使い所を工夫すると良いと思います。ありがとうございました!

SP
第15期

着地狩りや対空が上手なクッパでした。こちらの空中攻撃をステップで間合いを乱して巧みに差し返してくるのが特に見事だった印象です。対戦ありがとうございました。

なかなかバーストできずにいるところに動きを読まれてしまいました。
強かったです。

SP
第15期

クッパからのリドリーでした!どちらもガンガン攻めてくるタイプのスマブラで、択の散らし方も上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

守備の上手い立ち回りでした。
こちらのアクシデントにも関わらずやり直しさせていただきありがとうございました。

SP
第14.5期

横強を当てるのが上手

復帰阻止がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第14期

クッパでした!
復帰ルートが完璧で守備の上手い立ち回りでした!ありがとうございました!