(楓)ペンギNさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 7件

SP
第14.5期

崖のセットアップがうまかったです。

SP
第14期

スティーブでした。上強からのコンボの火力が高く、横bの使い方もとても上手かったです。
ラグもしこちらだったら申し訳ないです、、
対ありでした!
追記:紹介文ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです、、😭
また当たった時はお願いします!!

SP
第14期

スティーブで対戦していただきました。壁の置き方が多彩ですごく強かったです。対メェンメェンの対応力がすごく攻め手に困りました。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

スティーブミラー
反転空後がうますぎる
立ち回りであれほどきれいに決められたのは初めてでした。
ただお互いにブロックでの復帰阻止が刺さりすぎて、ワンチャンを掴んだほうの勝ち!!!みたいな試合でしたね。詰めたら変わるんだろうか
お互いにですが、空N空前を入れ込まずに確認できると戦術に幅が出そうです。当たらなそうなら引いてトロッコとか。
対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

全試合スティーブでした。
とても立ち回りが堅実で、トロッコの使い方も上手かったです

SP
第13.5期

各場面で火力をしっかり取ってくる堅実なスティーブでした! 対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

スティーブってガーキャン空後から火力取れるんですね...上手かったです!