85トンボさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 86件

紹介文ありがとうございます!
フォックスでした。
相手の癖で立ち回りを変えたり台の時色んな択など多くて素晴らしかったです。
後対戦してる時の空下からの上スマが出た時めっちゃ上手かったです。
またやりましょー

SP
第28期

紹介文ありがとうございます!
フォックスでした。
浮かせた後の空上の打ち方がうまく、高頻度で%を稼がれました。
直接上スマを適度に振ってきたのも、こちらが高%の時にに動きを制限されて強かったです。

SP
第27期

紹介文ありがとうございます
空N上スマはもちろん、こちらのジャンプが多いところに的確に生当て上スマを通してくるなど、非常に撃墜力の高いFOXでした!

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!
こちらの技を見てからの反撃を徹底されていてとても辛かったです😭
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

画面をよく見てるフォックスでした。空N上スマ等細かい動きが上手かったです。

SP
第27期

ファックスでした。上スマを当てるのがうまかったです。中%時に技当てた際遠くでNB撃つよりダウン、受け身展開をもっと継続させた方が良いと思いました。%稼ぎが崖狩りと空Nからの弱連とNBだけになってる感じがしました。上スマもガードされるとすごい後隙があるんでしっかり空N当ててからの方がリスク少ないと思います。崖狩りはとてもうまかったです。

SP
第27期

上スマの当て感が凄かったです!!

SP
第27期

少しでも甘えた着地にしっかり上スマで撃墜を狙うフォックスで上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

スマッシュの当て感やニュートラルが上手かったです。ソラに対してもう少し着地狩りを意識出来ると良いと思います。

SP
第27期

ジャンプでの釣りがめっちゃ上手くてめちゃくちゃ引っかかりました!

SP
第27期

上スマの当て方が上手いフォックスでした!

SP
第27期

しっかり差し返しができており、的確にダメージを稼ぐフォックスでした。対戦ありがとうございました!

コンボの繋げ方が上手いフォックスでした
撃墜圏内で上スマ以外に撃墜手段用意しとくともっと安定できると思いました。

DAを通すのがお上手でした!ありがとうございました!

SP
第26期

上スマの当て感の良いフォックスでした

SP
第26期

フォックスでした。ゲームスピードが速くかつ丁寧で、ワンタッチからの火力も高かったです!後半は縦軸の動きに対して警戒が甘かったのかもしれません!対戦ありがとうございました。

SP
第26期

引き読みDaが上手かったです。
アドバイス:差し合いのパーツをDA多めの偏った立ち回りにせず。大ジャンプ空Nや小ジャンプ空後等を相手に押し付けながら要所で引いてDAで差し返すなどのフォックスの強みを引き出せる立ち回りをしたほうがいいと思いました。結構バーストでダッシュ上スマを当てたがってる印象でしたが私のような上スマだけは避けようと意識している相手には他の撃墜択を狙ったほうがいいと思います(それこそジャンプ空N上スマや崖出して空後など)
それとフォックスは相手のジャンプを潰すのがとても強いファイターなので大ジャンプ空前を相手のジャンプ先に置くだけで相手がジャンプしにくくなりDAも通りやすくなると思います。

SP
第26期

きつねちゃん。硬すぎて震えました。

SP
第26期

技の反応速度が早く、太刀打ち出来ませんでした。お見事です

SP
第25期

とても丁寧なフォックスでした