ゼレスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第26期

デイジーの方でした。
横運びのコンボが上手で瞬間火力が凄まじかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

デイジーでした。コンボ精度が非常に高く、一度差し込まれると致命傷につながるため、常に圧をかけられているような気分でした。対戦ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

SP
第25期

1戦目のかぶ投げコンボかっこよかったです!!
対戦ありがとうございました

SP
第25期

コンボ上手すぎデイジーでした。

SP
第25期

株コンの精度が高くてめちゃくちゃ火力が高かったです。
横Bや空前の差し込みもお上手でした。

SP
第25期

カブコンがすごい上手かったです

SP
第24期

デイジーでした
空下の差し込みが特徴的な印象で、コンボ火力も高く何度か即死を覚悟させられました!

SP
第24期

ご挨拶とばかりにカブ即死されました…。めっちゃ上手かったです!

SP
第20期

オリマーを使っている方でした。

崖上がりが上手で、いろいろな選択肢を持っていました。

SP
第18期

立ち回りがとても堅くて崩すのが大変でした。壊すところは壊すというのもしっかりしていて、終始ヒヤヒヤしました

SP
第17期

即死の精度やばいですし石火復帰もバレました!メチャ強です!

SP
第16.5期

空nの当て勘がいいカズヤでした!

SP
第16.5期

最風での圧のかけ方と空中の技被せが印象的なカズヤでした。
こちらの不手際にも優しく対応していただきありがとうございます。

SP
第16.5期

まともに戦ってたら勝てないと感じるぐらいのコンボ火力でした

SP
第16.5期

隙の少ないカズヤでワンタッチの火力が凄まじかったです。
ありがとうございました。

SP
第16期

飛び道具の対処の仕方がとても上手で有利カード出したにもかかわらずずっと押されてました。とても綺麗なかずやでした。

SP
第16期

カズヤでした。コンボより立ち回りメインで、空中で技を被せるのが上手だったので上手いことやられたなーと思いました!上Bでの対空や要所できちんとコンボをされました

やはり最風最風は全ての頂点に達する存在

SP
第16期

カズヤでした!
壊されるか逃げ切るかの勝負なのでじりじり詰められて冷や汗ものでした。
ありです!

SP
第15期

コンボ精度高すぎて完敗です。
風神拳の精度高く、コンボも完走されて、強過ぎました、、、