KYONYOさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 135件

SP
第27期

DA差し込みと強気なスマッシュが上手かったです。

SP
第26期

「そこまでだァア~~~!!!!
 もうやめましょうよ!!! もうこれ以上横回避するの!!! やめましょうよ!!!」
「命がも゛ったいだい!!!!」

対空のうまい剣ミーでした

the
SP
第26期

立ち回りが堅実で練度が高い剣術Miiでした。
うますぎ。
その一言につきます。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

電撃からのコンボ、上投げ雷など基本がしっかりしていて強いピカチュウでした!

SP
第26期

スマッシュ通すの上手かったです、

SP
第26期

ガードが固く崩すのが難しかったです。
コンボからも撃墜ができていて大変でした。

SP
第25期

開幕の無操作→しゃがみの釣り行動からダッシュ掴み→空Nループまで完璧すぎました…
あんまり勝ち越せなかったけどとても強かったです、対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ピカチュウでした。

ガード固くて攻め辛かったです。透かし掴みからの撃墜コンボ上手かったです!たいありでした!

NsN
SP
第25期

ピカチュウでした!
固い立ち回りが印象的でした。
対ゲッコウガですが、対空の空前や空上を増やしてみるといいかもです。
ありがとうございました!

SP
第25期

ピカチュウでした。
画面をよくみてプレイしているんだなと感じました。

SP
第25期

対戦ありがとうございました!
3試合目のローラー埋めた後のステップは横スマの距離調節に失敗しまくってただけで、一切他意はないです!!不快にさせてしまっていたら申し訳ないです!
アドバイスとしてはこちらのガードに対してつかみが多いかなと感じたので近距離で攻めるときに少し溜めてから(様子見してから)いくのを混ぜられるとこちら側としてはもっと対処が難しくなるのかなと感じました!自分もまだまだなので参考程度にどうぞ!

Jun
SP
第25期

復帰阻止がとても上手なピカチュウでした。
とても楽しかったです。
ありがとうございました!

SP
第25期

即上投げかみなりとDAが上手いピカでした。

SP
第25期

復帰阻止展開がかなり上手いピカチュウでした。ぼったくれなかったら間違いなく負けてました。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

技の振り方が上手なピカチュウでした。
ステージ及びキャラ選択では失礼しました。
うますぎてブラピで勝てる気がしてませんでした。

こちら思わぬ撃墜ばかりでラッキーだったかも知れません、ほんとに立ち回り撃墜周りが上手く楽しかったです!対戦ありがとうございました

SP
第25期

ピカチュウでした。
コンボの精度が高く感じた他、かみなりの当て感がかなり鋭く、撃墜時の嗅覚がすごかったです。あとしゃがみ歩きが可愛かったです。
対戦ありがとうございました。

HAL
SP
第24期

NBが厄介でした

SP
第24期

リザードン相手に撃墜困ってた印象があります。
ただ最後みたいにDA擦ればリザードンはピカチュウに上スマ反確ないので辛いです
もし撃墜出来ないやばいと思ったら思い切りDAパナしていいと思います!対ありでした完敗です