ナナネさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 32件

SP
第31期

呪文を選ぶスピード速すぎな勇者でした
対戦ありがとうございました

ここぞという所でルーラを1発で引き当てられ苦しかったです!
ありがとうございました!

SP
第31期

呪文の使い方が上手かったです!

迷いのない即断即決のコマンドと通常攻撃の振り方で非常に戦いづらかったです
動画化してもよろしいですか?
追記ありがとうございます!!

SP
第30期

村街勇者も村街ファルコもチートすぎておもろかったです

勇者してて強かったです...
ピオリムが上手でした

SP
第30期

強かったっす!
1700おめでとうございます!

SP
第30期

これからもコマンドで勝てるよう頑張ってください

SP
第30期

ピアリム激うまでした!
最後ミスってすみません!

SP
第30期

カズヤの時ではピオリムをよく使ってきてとてもきつかったです
上スマだけは死体撃ち感🥶

SP
第29期

呪文の打ち方などが凄い上手い方でした!メンテで落ちてしまった時勝ちにしてもらったの本当に申し訳ないです、、、

SP
第29期

崖周りやピおリムの立ち回りとか上手い!
ザラキ当てられてビックリしました!たいあり

透かし弱や横強などの通し方が上手く、それに対しての回避にスマッシュなどを合わせられていたら結果は違ったかもしれません、対戦ありがとうございました!!

SP
第29期

0%:34%なのにザラキで殺されるのは普通に許せない
でも上手かったです!対ありでした〜

SP
第29期

立ち回りがとても上手でした!

SP
第28期

技の振り方から何もかもが上手く、これが1600かと実感させられました。いつか追いつきます!ありがとうございました!

合っている結果報告をお願いします

SP
第28期

ギリギリの勝負で楽しかったです。
最後の通信エラーはこちら側の不手際ではないことだけお伝えしておきます🙏

SP
第27期

通信エラーが起きた時に、優しく接して頂きました。ありがとうございました。楽しかったです。

Lim
SP
第20期

勝敗ボタンお願いします