あむざっくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 94件

SP
第27期

圧をかけ続けたのに気付けば負けていました笑
立ち回りが丁寧で、特に撃墜帯では綺麗にゼロサムの撃墜択が通る土俵に上がらされてしまいました
楽しかったです!

最後まで分からない逆転力のあるゼロサムでした。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

回避の狩り方うますぎてずっと展開維持されたままで勝てる気がしませんでした。またよろしくお願いします!

SP
第27期

立ち回りとフリップがゲロキツ。上手すぎやろ。あなたが最強です。

SP
第27期

mメテオされて泣きました

SP
第26期

変則的な攻めと待ちの切り替わりが掴みにくく、とてもやりにくい相手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

技の振り方が丁寧で上手でした

SP
第26期

下スマとフリップの振り方が綺麗でした

フリップでの拒否と空前の振り方が上手かったです。また、アドリブコンボも上手く、え!?ってなる撃墜もされました

SP
第25期

ゼロサムでした。甘い回避を許さない立ち回りが戦っていて非常に苦しかったです。
崖外腹式呼吸にもしっかり追撃に来て安心する暇がありませんでした。

SP
第25期

コンボがうますぎました!

SP
第25期

ゼロサムでした。NBの使い方が上手く、おそらく特殊な撃ち方で着地隙を減らしてからコンボに繋げたり、崖端でのバースト択が豊富でどこから撃墜するのか分かりませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

下bの当て感がよかったです

EK
SP
第24期

上Bの当て勘がめちゃくちゃうまかったです。

SP
第24期

とにかく早くてめちゃくちゃ上手でした!

SP
第24期

うまかったです

Lui
SP
第24期

ありがとうございました

SP
第23期

空下の使い方が上手かったです。

SP
第23期

上手かったですが微ラグがあったときに相手の確認をせずに試合を再開するなどとモラルがあまりなかったです残念です

SP
第23期

初戦はピットでその後ゼロサムでした。
ゼロサムは練度高くて、横Bの飛び込みが上手かったです。