デイ2さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

SP
第25期

攻撃し続けないと死んじゃうマグロみたいなベレトでした

SP
第25期

空Nの振り方がとても上手かったです!

SP
第21期

正確な攻撃と確実なコンボを決めてくるべレトでした。

SP
第21期

読みがお上手なベレトでした

SP
第21期

ベレトでした!間合い管理が上手く壊すしか出来ませんでした

SP
第21期

着地狩りにやられたにゃ

SP
第20期

こちらの爆弾を利用するの上手すぎです…

SP
第20期

火力稼ぐのがすごくうまかったです!

SP
第20期

空Nの使い方がうまいベレトでしたが、その差し込みを待たれてしまうと反撃たくさん貰うので差し込みの択を増やすのも手だと思います!自分弱いですがそう感じました。ありがとうございました!

SP
第19期

空Nの使い方が上手かったです

SP
第19期

火力の稼ぎ方がうまかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

行動の引き出しが多いベレトさんで、キャラの強みを活かした間合い管理がとても上手かったです!

無理やりな行動はせずに固く立ち回るよいベレトスでした

SP
第18期

ベレトでなかなか復帰や崖を狩らせて貰えませんでした。

SP
第18期

強んすぎ

SP
第17期

とても立ち回りが硬いベレトでした

自分のミスが多すぎて申し訳ない気持ちのほうが多いのですがベレトスをしっかり分かったうえで行動に移しているのがよくわかる戦い方でとてもお強かったです。

SP
第17期

一戦目は様子見が多かったですが、二戦目は技を沢山振ってきてきつかったです、、上手でした!
ディディに対しては絶対二戦目の様な戦い方がいいと思います。
ありがとうございました!

SP
第17期

対策が早くて2,3戦目はいっぱい技を振ってきて辛かったです。

SP
第16.5期

アピール誤爆してしまい申し訳ございませんでした…。上bの早期撃墜択の通し方が上手く、NBキャンセルを用いた立ち回りがとても上手でした。対戦ありがとうございました。