あおやさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第21期

ゲッチでした、崖展開が上手く立ち回りが固かったためマジで触れませんでした
あと掴み拒否めっちゃうまかったです、たいありでした!

SP
第21期

ありがとうございました!崖狩り上手く誘われました🥹

SP
第21期

ゲッチでした
着地狩りと崖展開がとてもうまく,特に崖はしんどかったです
対戦ありがとうございました

SP
第20期

ゲッチとメタナイトでした!
麺に対しては着地狩りと復帰阻止もう少し強めにいっていいと思います!あとは記憶が確かなら、空後とか空Nの判定が麺の横強相殺できるので、それも意識するといいと思います!

SP
第20期

ゲムヲでした!
崖展開の詰め方がとても上手でした
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第20期

ゲッチ使いの方でした!
崖狩りと着地狩りが上手かったです!

SP
第20期

着地狩りのうますぎるゲムヲでした。
アドバイスほどではないですが、崖あがりのタイミングにそこまで差がなかったので持続の長い置き技が機能していました。
ジャンプ上がりなどがあるともっと長くバースト拒否ができるのかなと思いました。
ありがとうございました。

空N連からの稼ぎがすごい上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

空nからのコンボのうまいゲッチでした

コンボ精度の高いゲッチでした。ありがとうございました!

SP
第19.5期

ゲッチでした。着地が上手くて崩しにくい堅い立ち回りでした。

SP
第19期

ゲムヲでした。
立ち回りが堅いです。

SP
第18期

ゲムヲとベレトでした
崖外の立ち回りで相手のルートを的確に読んでの撃墜が上手でした。
移動回避が多いのと崖上りからのライン回復を焦っていたので相手の動きを見て回復していくと良いのかなと思いました。(間違っていたら紹介文削除お願いいたします)

SP
第18期

上手なウルフでした

SP
第18期

崖でのセットアップが恐怖でした!下スマに当たらないようにすれば空Nに巻き込まれるのも苦慮しました。またやりましょう!

下スマがこわい!

SP
第17期

3戦ともゲッチでした。
なんとか隙を突こうとしましたが上Bや横強で拒否され続けてしまいました。高パーでは各種スマッシュの割合が増えていたので、終始とても近づきにくかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ゲッチでした。とてもゲッチらしい戦い方でDAなど後先のある技を振ったらその後隙を誤魔化す上Bをちゃんと振っていました。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

空Nを当てるのがお上手でした!
個人的には、もう少し待ちを多めにするといい感じになると思いました
対戦ありがとうございました

SP
第16.5期

ミスターでスネークとやる時は攻めない方がいいと思います。
お互い差し返ししかできないカードなのでタイムアップ前提で一生待ちましょう。
スネークの下強に空中攻撃で上から差し替えすのがオススメです