EBIさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 38件

SP
第27期

ドンキーを使用されました。
こちらのお手玉展開にも怯まず上Bで割り込んできて、主導権を握らせませんでした。またストック先行状態での、空後運びから道連れのような崖外上Bでストックを相殺してきたのにも驚きました。
またよろしくお願いします。

SP
第26期

ミラー熟知していたりドンキーの強みを最大限にだしていたと思います!
フリー対戦したいです!

SP
第25期

着地が非常上手いドンキーで、透かし掴みや透かし着地からの空後などで工夫されていました!

対戦ありがとうございました!

SP
第24期

あのような闘い方なので、相手に気を悪くされないか不安でしたが、そうでなさそうだったので安心しました。紹介文有難うございます。
まごうことなきジャングルの王でした。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

速すぎです。めちゃくちゃ強かったです

SP
第23期

全試合ドンキーコングでした。
空中攻撃とすかし掴みの択を使った攻めや、空前などの空中攻撃の範囲を活かした対空、1ターンの火力稼ぎと早期撃墜がとても上手かったです。

ドンキーでした
当たっては行けない技をわかっていてクソ強かったです

SUE
SP
第22期

判断が早すぎる...
鱗滝左近次もニッコリなドンキーです。

SP
第21期

ガン攻めドンキーでした!空ダ下Bや空N空後の当て方などとても上手かったです!ありがとうございました!

SP
第21期

勢いがすごくてとても楽しかったです!ありがとうございました

SUE
SP
第20期

ドンキーでした!
各所の判断が上手すぎて終始煉獄さんになってました。
マジでうますぎます!!!

SP
第20期

ドンキーコングを使用されました。
低%での崖外投げからの空ジャン読み空ジャン空前メテオで早期バーストされた時は参りました。DAのタイミングも読めず、何度も通されてしまいました。
またよろしくお願いします。

SP
第20期

完敗です。またやりましょ!

SP
第18期

とても華麗な攻めで読み合いのスピードが早すぎてついていけませんでした…!めっちゃ上手なドンキーでした!

SP
第18期

とても攻めっ気が強く、楽しいドンキーミラーでした!

SP
第18期

ずらしや火力の取り方が上手いドンキーでした
めちゃくちゃ怖かったです

復帰阻止とこちらの始動をつぶすのが上手いドンキーでした!空Nに対するずらしも上手く、火力が稼ぎづらかったです。対戦ありがとうございました!

※実際の対戦は行っておりませんが、お詫びの意味で書かせていただきます。

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
来期以降はマッチングしたら是非よろしくお願いします。

SP
第16期

飛び道具の対処や展開維持が上手でした!
最後は一気に展開取られてボコボコにされたのですげーってなりました
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

試合展開がかなり早い立ち回りにも関わらず、ベク変がとても丁寧だったのが印象的でした!