ツナマヨさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 65件

SP
第27期

間違えて押してしまいもうしわけないです

アーーー!!!!!
(爆弾を上に投げて警戒させたりじっくり持ってプレッシャーかけたり、そうかと思えばDAしてきたり差し合いがバリエーション豊富だー!!

久々の対戦感謝!!
ツナマヨさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

急にぶっぱマンになって驚きましたw
とても強かったです

最後にネット切れて切断のような形になってしまい申し訳ありません。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ダメージ稼ぎ、撃墜共にお上手でした!

SP
第27期

コンボめちゃくちゃうまかったです

SP
第27期

飛び道具の巻き方と復帰阻止の仕方がうまかったです!

SP
第26期

飛び道具の巻き方がプロすぎる!

SP
第25期

弾幕の応酬は絶対勝てる気がありませんでした

アーーーーー!!!!!
(トリンの爆弾を空中から仕込んで立ち回るのが追い詰めきれなかったー!!!!
立ち回りに隙が無く、浮かせても全然狩れなかったぜ!!!

またよろしゅう!!!
ツナマヨさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第25期

前回当たった時からめっちゃ強くなっててびっくりしました
またやりましょ〜

SP
第25期

爆弾の使い方が巧みで攻撃だけではなく着地、崖上がりと守りにも使用していて非常に捉えるのが難しかったです
対戦ありがとうございました!(´▽`)

トリンでした!こちらの差し込みに対するリスク付けが上手く、さらに回避を誘っての上スマ撃墜、芸術的すぎて声出ました…!
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

再戦対応ありがとうございました。
爆弾の巻き方がうまくて近寄りにくかったです。

SP
第24期

やばかったです。
時間あったらフリーお願いします

SP
第24期

余計なお世話かもしれませんが何回も当たってて分かったんですが、爆弾を生成した後に空中でも地上でもステージ側にジャンプする癖があるのでそこ直したら2000全然行ける強さだと思います
頑張ってください

SP
第24期

1試合目トゥーンリンク、2試合目リトル・マックでした。
トゥーンリンクの下B爆弾の使い方や3種の飛び道具を使った立ち回りや、掴みを通すのがとても上手かったです。リトル・マックも上Bの使い方や1ターンをきっちり維持しつつ火力を稼ぐのがかなり上手かったです。

SP
第24期

飛び道具が大好きなトゥーンリンクでした!
着地に必ずDAをしてくるのであばれちゃいました!!
たいありでーす!多胡さんウインナー食べましょ!

SP
第24期

爆弾を復帰に当ててからのバースト…見事でした😭
最後のミスは見なかったことに🙇‍♂️🤣
対戦ありがとうございました!(´▽`)

SP
第24期

技の引っかけ方が上手く終始圧倒されました!対戦ありがとうございました!