強すぎてどうしようもなかったです
最風だけでなく地上技の当て感がよく危なかったです
リヒターミラーとか2度とやらん
カズヤでした!ホムラの空下待ちへの対応を理解しててかなり苦戦しました…!
対ありでした!
こちら側のエラーに対し真摯に対応していただき本当にありがとうございました。圧が強く丁寧でスマブラ力を感じさせる強いカズヤでした!
こちらの3段ブロックに対する斧の投げ方や絶妙な高さの小ジャンクロスなどが上手く中々近寄れず崖狩りも綺麗でとてもやりにくかったです。
即死の精度が高くて上手なカズヤでした
ルイージが嫌がる行動をされてきつかったです!
カズヤうまかったです!
シモリヒ使うのやめた方がいいと思います。そいつらいらないです
空前空後の置き方や、近接での捌き方が上手いシモリヒでした!
やたら近接上手いな~と思ってたらカズヤも使われてたんですね!そりゃあ上手い訳ですね...
遠距離など技を上手く使ってきて強かったです
対戦ありがとうございました
煽りみたいになってしまいましたが、対戦後のメッセージは操作ミスです(焦)すみません
カズヤよく分からないけどコマンド一つ一つ出来てるような感じで投げが上手かったです!笑
コンボの拾い方うまかったです!
対戦ありがとうございましたのだ!
復帰の場面でものすごく辛くなってしまったので次は改善したいのだ!
また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますのだ!!
こっちのベク変見てからのコンボうまかったです
カービィでした!
復帰阻止が上手でなかなか崖を掴むことができませんでした。
対戦ありがとうございました、楽しかったです!
第35期
本当にご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした!!!!!
とても誠実な方で崖狩りや着地狩りがとても上手でした