ひとえさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
30%
10%

紹介文 22件

SP
第35期

本当にご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした!!!!!
とても誠実な方で崖狩りや着地狩りがとても上手でした

SP
第35期

強すぎてどうしようもなかったです

SP
第35期

最風だけでなく地上技の当て感がよく危なかったです

SP
第35期

リヒターミラーとか2度とやらん

SP
第35期

カズヤでした!ホムラの空下待ちへの対応を理解しててかなり苦戦しました…!
対ありでした!

k
SP
第35期

こちら側のエラーに対し真摯に対応していただき本当にありがとうございました。圧が強く丁寧でスマブラ力を感じさせる強いカズヤでした!

SP
第35期

こちらの3段ブロックに対する斧の投げ方や絶妙な高さの小ジャンクロスなどが上手く中々近寄れず崖狩りも綺麗でとてもやりにくかったです。

即死の精度が高くて上手なカズヤでした

SP
第34期

ルイージが嫌がる行動をされてきつかったです!

SP
第33期

カズヤうまかったです!

シモリヒ使うのやめた方がいいと思います。そいつらいらないです

SP
第27期

空前空後の置き方や、近接での捌き方が上手いシモリヒでした!
やたら近接上手いな~と思ってたらカズヤも使われてたんですね!そりゃあ上手い訳ですね...

SP
第27期

遠距離など技を上手く使ってきて強かったです

SP
第22期

対戦ありがとうございました

SP
第16期

煽りみたいになってしまいましたが、対戦後のメッセージは操作ミスです(焦)すみません

SP
第15.5期

カズヤよく分からないけどコマンド一つ一つ出来てるような感じで投げが上手かったです!笑

SP
第15期

コンボの拾い方うまかったです!

SP
第14期

対戦ありがとうございましたのだ!
復帰の場面でものすごく辛くなってしまったので次は改善したいのだ!
また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますのだ!!

SP
第14期

こっちのベク変見てからのコンボうまかったです

SP
第14期

カービィでした!
復帰阻止が上手でなかなか崖を掴むことができませんでした。
対戦ありがとうございました、楽しかったです!