れいまりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 184件

おめでとう!!!!!!!!!!!

SP
第34期

れいまりくんのヨッシー応援隊

SP
第34期

ポップガンキャンセルの成功率低すぎて回避連打する形になってごめんなさい煽りじゃないです下手くそですみません

sy
SP
第34期

ヨッシーのナーフおねがいします
僕の人が強いだけですよ笑

SP
第34期

激アツなヨッシーと相手を馬鹿にしてるようなスティーブでした

SP
第34期

着地狩りと展開継続が本当に上手くて自分のキャラに目がついていけないほどでした。楽しかったです対戦ありがとうございました

人を馬鹿にするのがお上手でした

本当に何が悪いですか?
マジでこのままじゃヨッシーマイナス200ぐらい行きそうなので助けて欲しいです

すみません、スマホの電源がつかなくて反応できませんでした

ラグ僕だったら申し訳ないです🙇💦
外出した後や浮かした後の展開継続がとても上手なヨッシーでした、またお願いします。

コンボ火力が高く、撃墜を通すのが上手でした

SP
第33期

人が強いマリオでした

SP
第33期

こちらの不手際に快く対応して下さる方でした。ワンタッチからの高火力がとても高いヨッシーでした!また機会があれば対戦よろしくお願いいたします!

SP
第33期

強すぎました!
フリー対戦とかお願いしたい!

しばくぞ

SP
第32期

キャラパやめような。お前の空前メテオ判定なりすぎやろ。チート使うな

SP
第32期

対ありでした!
自分も対ヨッシーあんまり分かってないんですけど、やっぱり空後先端を押し付けられると苦しい印象があります!
それと相方と本体を分離させた時に相方を処理しきる能力が高いと思うので、そこを徹底されたらかなり苦しいかもです。
そういえばヨシ○ラさんの配信で最上位アイクラとやってたので、参考にするならそれ見ると結構いいかもです!
大したこと言えなくて申し訳ないです、またやりましょう!

SP
第32期

そうだったんですね、僕にも非はありますすいませんでした。差し込みが上手なヨッシーでした!

SP
第32期

対戦ありがとうございました!
強すぎて何も出来なかったです…!

なにかアドバイスいただけたら嬉しいです!

追記
ご丁寧にアドバイスありがとうございます!また対戦出来たら嬉しいです!

SP
第32期

アドバイスください

ありがとうございます。あなたは神です。

SP
第32期

対戦ありがとうございました。卵の投げ方が上手くそこからコンボに繋がれたりしてきつかったです。