れいまりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 129件

3戦目最後の空下のベク変

"""わかるわけねぇだろうが!!!!!!"""ドン!!
お前なんか踏ん張りアーマーとか言ってっけどよぉ、くだらねぇからな※
ん?俺の「2戦目のラストストックのジャッジ9はくだらない?」うるせぇ‼︎ドンッ‼︎
(運だけで3戦目に持ち込んだ挙句対ヨッシーの知識がない自分が悪いのに自分は悪くないと言い張る発言だけは立派なクソスマメイターのルフィ)

ps.空中技の振り方がリスク少なく、それでいて空中技を当てたあとのコンボ火力が相当高くキャラコンの精度に驚きました。また機会があれば是非よろしくお願いします!対ありでした!

SP
第27期

ピットでした!甘えた行動を一切許さない隙のないバースト技選択で完封されました!!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ラグ僕だったらごめんなさい、空前復帰阻止やうかしたあとの展開が上手すぎました。よければキャラ投票お願いします

火力をのばすのが上手!!!

SP
第27期

ヨッシーでした
技の置き方が上手く当たった後のリターンの取り方も上手でした
撃墜への運び方が多彩で撃墜拒否が難しかったです
また機会があればよろしくお願いします

SP
第27期

上手すぎて涙流しながら試合してました。脱水症状になったので責任とってください

SP
第27期

多キャラ使える上に完成度が高く、歯が立ちませんでした。ヨッシーは特に何から何までつよかったので、とても勉強になりました。対戦ありがとうございました!

アーーー!!!!!!
(復帰阻止の空前ダンクが恐ろしい!こっちの逃げたい方向しっかり見てくる!
崖際でもNBとかで逆転狙ってくるのも手強かったー!!!

また次回もやりましょう!!!
れいまりさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第27期

ファルコのメテオ撃墜お見事でした
「うま~」って声出ました

DiZ
SP
第27期

対戦ありがとうございました!空上の当て方と地上での立ち回りが絶妙なヨッシーでした!またお願いしますー

ありがとうございます! れいまりさん強すぎてよく負けちゃいますが、いつも対戦させていただき感謝です~

SP
第27期

バースト択が豊富にあるところにすごい関心させられました!

SP
第27期

最後のロンスペうますぎて思わず声出ました。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

人が強い。どんなキャラでも有利の維持や差し込みが上手かったです。ありがとうございました。

SP
第25期

力強いドンキーでした!

スティーブでした。トロッコでの復帰阻止や空後の置き方が非常に上手だと思いました。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

れいまりさんには僕のしたい行動がすべてわかるんですか?全て狩られました

SP
第24期

ヨッシーお上手僕勝てない

SP
第24期

毎回2スト目自爆でん?ってなったけどそこを油断して狩られました!1700目前の余裕が見せられた試合でした!

SP
第24期

今まで戦ったヨッシーの中で間違いなく1番上手かったです。崖が本当に苦しかったです、空上でのお手玉からダウンに対してしっかりお仕置きまで、ひたすら上手でした。もしよろしければアドバイス頂けると幸いです……!

名のあるプレーヤーと対戦できて光栄です!!一本取れそうと思いましたが、甘くはなかった。。。いつか勝てるように精進します!
対戦ありがとうございました