ありがとうございます!そう言って頂いて嬉しいです!
れいまりさんも崖が固くなっていたり、撃墜する時に崩すのが難しくて上手かったです!
対策進めてはいるんですけどまだまだ詰めが甘いのか最後にやられます。次は一本取れるよう頑張ります。
マジで強かったです
火力の稼ぎ方がめちゃくちゃお上手でいつも間にかパーセントが真っ赤でした。撃墜の通し方もめちゃくちゃお上手でいつもの間にか差が広がってました!またお願いします🙏
ダウン展開や差し込みなど、至る所から読み合いや展開を作れるめちゃくちゃ強いヨッシーでした!!過去一で勝てる未来が見えなかったです...連戦ありがとうございました!
踏ん張りでコンボ封印されるんですけどどうしたらいいですか
アドバイスありがとうございます。
勉強になりました
リターンに貪欲なヨッシー、スティーブでした
一戦しか交わっていない為判断出来かねます。また対戦した時被せてください。
強い...🦖
1500帯で当たるなんて聞いてないぞれいまり君!
相変わらずダブルアップやニュートラルの上手いヨッシーだった
踏ん張りの使い方も的確でそこから反撃もされていたから次は対策していきたいと思いました!
ヨッシーでした!技の置き方が凄く丁寧で終始ビクビクしてました。流石2000越え経験者だなと痛感しました。ありがとうございました。
つかみの通し方が上手なスティーブでした。
他のヨッシーと違ってなんかふわふわ感(?)が噛み合わなさすぎてやりづらかったです。
火力高いし泣いてました。
ティックトックしか見てなさそうな人でした
1コンボの火力が高く復帰阻止の上手なヨッシーでした。
対戦ありがとうございました。
ヨッシーとゴリランダーでしたどっちもきっちい!!ドンキーの空後攻めが本当にちゅらい!
俺はお前が好きだ
強キャラ茺
正直スティーブがいちばん強かったです。
スティーブにはやっぱり勝てないんやな……って……
スティーブ、クラウドでした。
久々の対戦でしたが四角とイケメン出てきてびっくりしました笑
対ヨッシーわかってるプラス火力に妥協がなくて苦しかったです…
第32期
対戦ありがとうございました!
ロボというより、プレイとしての立ち回りのアドバイスを頂ければ嬉しいです!
追記
ありがとうございます!
また対戦の機会あればよろしくお願いします🙏