DAで踏ん張り潰そうと思ったら、崖離し上り空上で反確取られてバーストされました。その発想なかったので真似します。
対戦ありがとうございました、最後おやすみなさい言えなくてすみません。おやすみなさい。
火力の取り方が上手いヨッシーでした
対ありでした!切り替えがすごい出来てて上手かったです!
即死コンうまかったです!
ジャンプや回避で逃げたところを追う精度がとても高かったです
ヨッシーミラーでした!
ダウン連からのコンボ火力が非常に高く、全体的に火力の高いヨッシーでした!
崖際の空後横スマお見事です...!
対戦ありがとうございました!
空後上スマの精度が素晴らしかったです。
また機会があればお願いします!
空前や空上の当て方が上手かったです。
対戦ありがとうございました
コンボ火力が高く、復帰阻止もお上手でちょっとしたミスを見逃さない隙のないヨッシーでした!
対戦ありがとうございました!
お互い調子いい時、沼ってる時様々な場面でよく当たりますよねw
とても丁寧なヨッシーでコンボも上手でした
ヨッシーを使用されてました。
思いきりの良い上スマが印象的で、バースト%帯になってしまった時に、拒否するのが大変でした。また宜しくお願いしますm(__)m
ノリノリのドンキーコングで復帰阻止が鬼強かったです!2戦目のゴリコプター撃墜は笑っちゃうほどうまかったです!
距離の詰め方が上手くてすぐ崖に出されてしまいました。対戦ありがとうございました!
浮かせた後の追撃が速く、回避が全然間に合いませんでした。対戦ありがとうございました。
対戦ありがとうございました!
対地の空下の打ち方と積極的な復帰阻止が光るヨッシーでした!
またお願いします!
攻めるときの技の当てかたが上手でした!
攻めがうまいヨッシーでした。
コンボルートが凄くて楽しいマリオでした( ◜ω◝ )
第16期
1戦目ドンキー3戦目からヨッシーでした。
バーストレースになかなか勝てませんでした。対戦ありがとうございました。