ゆうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 51件

SP
第21期

パチンコと空Nの固めが上手くすごく堅実な立ち回りでした!

SP
第21期

ハニワとパチンコの使い方上手すぎて全然近づけなかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

紹介文ありがとうございます。
崖がかっちかちな村人でした!
こちらの差し込みへのリスク付けもお上手でした。
またお願い致します!

SP
第21期

こちらの復帰時に切った甘いジャンプを正確に狩っているのが印象的でした!また対戦する際はよろしくお願いします!

SP
第20期

1戦目は互角でしたが2戦目はボコボコにされました、木を使ったシールドブレイクやジャスガを狙ってでの斧が上手でした!

SP
第20期

木のコンボ火力を怖さを知れました
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

紹介文ありがとうございます!
空Nの使い方が上手かったです!

SP
第18期

近接拒否が上手く、近づいても暴れを通すのが上手かったです。ありがとうございました

SP
第18期

崖でのセットアップ、組み立て方がとても良かったです。

SP
第18期

1試合目むらびと、2試合目ディディーコングでした。
差し返しの判断が上手かったです。

対戦ありがとうございました!飛び道具の使い方がとても上手な村人でした!

tad
SP
第18期

崖上がりと復帰阻止で何とかしようと思いましたがうまくかわされてしまいました…

SP
第18期

崖のハニワ内位置が手癖になってるかなと思いました対空がとても上手かったです

SP
第18期

パチンコの使い方とてもうまくてなかなか近づけませんでした。復帰がワンパターンに見えたので改善出来そうな気がします。

SP
第18期

こちらの攻撃当たらな過ぎてどうしたらいいのかわかりませんでした。

下から株が当たりすぎておしりいたいですし、
ボウリング玉あたりすぎて頭痛いです。

SP
第17期

下ビーの使い方がとてもうまかったです。まるで要塞のようでした…

n
SP
第17期

パチンコと埴輪の撒き方がうまくジャンプやガード、回避を咎められまくりまし。崖展開や復帰阻止もうまくても足も出ませんでした。たいありでした!!

SP
第17期

完敗です!!!!!!!!!
こちらのラッキーメテオでぼったくられても冷静かつ丁寧に立ち回っていて、一気に逆転されてしまいました…!

ナイスなむらびとです!!!!!!!!!!

1
SP
第17期

復帰のタイミングをずらすのが上手くて全く復帰阻止出来なかったです。パチンコの精度も高かったです。

SP
第17期

いやーあれはまさかあーなるとは思わなかったですwでもまるまる1スト差できたのに対策できてなく簡単にボコられました。ぜひまた対策したいのでよろしくお願いします🥺