あずちゃんまん★ミさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 57件

撃墜レースでしっかりと仕留めるのが上手でヒヤヒヤしてました

隙のない立ち回りでした!対戦ありがとうございました

横Bの当てかたが上手いクッパでした!崖狩りが非常に上手く、崖の攻防が怖かったです。アイコンとひとことで笑ってしまいました

SP
第26期

クッパでした。着地狩りが上手かったです。

SP
第26期

ベク変やステージへの理解などとても同レート帯とは思えないほどに上手いクッパでした

対戦ありがとうございました!

SP
第26期

差し返しうますぎです

SP
第26期

クッパでした!
崖の2Fに攻撃を合わせるのが上手かったです!
対戦ありがとうございました!

ロイでした!下強やマベコンなどといった地上技の使い方がかなり嫌でした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ロイ
対戦ありがとうございました!
空上での着地狩りがとにかくしんどかったです。

SP
第23期

実際ミラー楽しかったです!

SP
第23期

ロイでした!
下強や弱固めが上手でとても攻撃的でした。

SP
第23期

ロイミラーめっちゃ楽しかったです!
まさかのみどりカラーまで被って親近感が湧きましたw 自分には出来てない択、弱→マベコンバーストや崖回避上がり読み引き空後、復帰阻止行ったらマベ1段で逆にジャンプ潰され阻止されるなどめっちゃうめー!!って声出ました!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ロイの方でした。スマッシュや横Bを多用するロイでした。これでもかと攻めの強さを思い知らされました!対戦ありがとうございました!

火力の高いクッパでした!

SP
第21期

クッパでした

SP
第21期

台ダウン展開が非常に怖かったです
詰め方がうまいロイでした
ggでした

SP
第21期

攻撃的なロイでした
崖の読み合いが非常に上手で何度も狩られてしまいました!

SP
第21期

攻めがつよかったです!!

SP
第20期

ロイでした。強すぎて何もできませんでした!!!!!!!!

Ne
SP
第20期

小ジャンマベと降り空上の打ち方が上手かったです。