fun-Bさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 258件

SP
第28期

バースト拒否が上手なパックマンでした。
ベルからの横B撃墜がうまかったです

SP
第28期

パックマンピチューパックマンでした!
流れとるのが上手で一瞬で2ストとられました!!!超楽しかったです!!

撃墜拒否が上手いパックマン使いでした、対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

マイクミュートになってました。コメントしていただいたのに無視した形になりすみません。固い立ち回ろで差し込みが難しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

トリッキーなパックマンでした。
対ありです!

SP
第27期

パックマンはよく知りませんが、なんかすごいコンボしてるのは分かりました。

SP
第27期

対戦ありがとうございました!ツイッターで見た時から応援してて、一戦したかったのでうれしいです!
消火栓を絡めたガードに対しての圧がすごかったです!

火力の取り方が今まで出会ってきたパックマンでトップクラスだと感じました、最後の消火栓を絡めた撃墜お見事です

SP
第27期

すいませんでした。
うまかったです。

SP
第27期

強いパックマンでした

SP
第27期

セットアップ増やしたほうがいいと思いました!

SP
第27期

丁寧な立ち回りでなかなか有利に立てなかったです!

SP
第27期

 コンボ上手すぎ。横b読めなさすぎ。崖攻め上手すぎ。完敗です‥対ありでした!

技ひとつひとつの後隙を見逃さない方でした
対戦感謝

SP
第27期

すごくパパなパックマンでした。
横Bの軌道が読めなくて狩れませんでした。
対戦ありがとうございました。

次は勝ちます。

SP
第27期

パックマンでした
ベルでの積極的な撃墜狙いと強気な横B復帰が読みづらく上手かったです

SP
第27期

回避上がり読まないでくれますか???w w

SP
第27期

消火栓を絡めた守りが堅くなかなか崩せませんでした。

一戦目に挨拶してもらったのに気付かず二戦目に挨拶してしまい申し訳ありませんでした…
ベルからの横Bのコンボが上手すぎて発狂しました!また負けてもメッセージをくれる優しい人でした!対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

対戦ありがとうございました〜!!!😭
こちらがリードしても飛び道具を駆使したトリッキー撃墜が上手かったです!
ソニvsパックマンはどうすれば良いですか😭
やはりこちらがガン待ちして少しずつ稼ぐしか無いのでしょうか?良ければ教えてください。お願いします🙇‍♂️

アドバイスありがとうございます。
次は勝てるように精進します!