むーんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

SP
第19期

掴みのタイミングがいいという感じだった!

SP
第14.5期

魔法の当て方がお上手なルフレでしたわ。たいありですわよ

SP
第14.5期

先に技を入れておくのがとても上手なルフレでした!オンラインの性質をとてもよく理解されている方でした!!

SP
第14.5期

飛び道具を的確に当ててきて苦戦しました。対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

飛び道具で圧力をかけるルフレでした。

SP
第14.5期

こちらの飛びを落とすのが上手く、飛び道具でこちらの動きを制限されるので近づくのが難しかったです。対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

連戦ありがとうございました

SP
第14期

ステージ選択でご迷惑かけて申し訳ございませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第14期

モチー!(スマッシュの当て感は鋭かったです!ただ遠距離をかなり外されていたので攻めやすかったです!対ありでしたァ!!!モチー!)

SP
第14期

ルフレでした!横Bからのリザイアや、ギガサンダーをガードさせたときの掴みなど、飛び道具を連携させた動き強かったです!
クロム側詰めやすかったので、ガーキャン空Nなどの相手を引き離すテクや、弾数をより増やしてもいいと思います!