Sorairoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第17期

引き気味に戦うジョーカーで近づけず最後は事故ってしまいました😭

対戦ありがとうございました!
間合い管理、復帰阻止がレベル高かったです。
また対戦よろしくおお願いします🔥

SP
第16期

間合い管理がうまかったです!

SP
第15.5期

攻撃のタイミング変えたりしてきてすごくうまかったです

EG
SP
第15期

しっかり当ててくる横Bを振ってくるホムラでした、また今度当たる機会があったらお願いします🙇‍♂️

SP
第15期

素早い動きとコンボで火力を稼いでくるジョーカーでした!

SP
第15期

ホムヒカジョーカーでした。どちらもバ難になっていたのですかし掴みを混ぜながら戦えば空中からの差し込みも通りやすくなると思います。

516
SP
第14.5期

着地狩りがとても上手いホムラでした

SP
第14期

復帰阻止への対処がうまく迂闊に復帰阻止へいけないホムラ/ヒカリでした

連戦ありがとうございました!
NBの無敵などを活かしたり空下からの撃墜が上手なホムヒカでした、またジョーカーの地上技の通し方や置き技が上手くて近づけなかったです

SP
第14期

ホムヒカとジョーカーでした
どちらとも地上の引き行動がとても上手で差し返しの火力がエグかったです!

SP
第14期

立ち回りが堅く中々触れられませんでした。崖狩りが上手くきれいなホムヒカでした。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

立ち回りがとても丁寧なジョーカーでした!

SP
第14期

ヒカリの時のターン継続とラインの維持がとても上手かったです!