掴みの使い方が上手かったです
スマメイト初めてで自分が色々間違えちゃった優しく対応してくれました めっちゃ堅いゲッコウガでした!
着地狩りがとても上手なゲッコウガでした。
ゲッコウガ
とても落ち着いたゲッコウガで、どんなに拒否してもちゃんと読み合いを回して択を通して来るのが上手かったです
改めて対戦ありがとうございました
ゲッコウガでした
有利展開を作られたときの火力が高く、あっという間に撃墜されてしまいました。対戦ありがとうございました!
無理な差し込みをしない丁寧なゲッコウガでした。
水手裏剣でこちらの待ちを崩そうとする立ち回りも堅実でした。
対戦ありがとうございました
復帰阻止がとてもお上手でした
崖外すぐ出されるし出されたら終わりでした。強すぎます。ありがとうございました。
DAやスマッシュの多いゲッコウガでした
ガードに対しての掴みも的確で着地狩りもお上手でした
崖上がりを未確認で行うと、綺麗にその場読み下スマできめられてしまった印象がとても強いです。
崖展開では展開維持よりもバースト技を選択し、圧をかけてこられるのはとても良いなあと思いました。
あと私事ですが紹介文100人目の方でした🙏!
ありがとうございました😊
daで圧をかけてくるげこでした
ゲッコウガを使われていました!
差し返し 着地狩り 復帰阻止
とてもお上手で勝てる気がしませんでした!
対戦ありがとうございました!
ゲッコウガでした✨
こちらが非常に差し込みづらい立ち回りで、地上戦はNB牽制、空中戦は対空&地上待ちからDAや空中技で着地狩りと理想的でした。
特に着地狩りが上手かったです。
対戦ありがとうございました!
回避を見てからの火力の取り方が素晴らしいゲッコウガでした!
ゲッコウガでした。リスク管理がしっかりされていて、守りがとても堅かったです!
攻撃を当ててコンボに繋げる、もしくは回避を見て%を稼ぐこの択の散らし方がとてもお上手でした
また機会があれば対戦よろしくお願いします!
🐸でした
DAからのコンボ火力が凄まじかったです
ありがとうございました!
着地狩りが良いゲッコウガでした!
ジャンプ上がりが癖のようでしたが、崖を攻略する方法を増やせば、絶対に上を目指せる良いゲッコウガでした!
キャラの強みを生かしきるのが上手いゲッコウガでした、リスク管理を徹底した蛙の立ち回りは本当に崩せずに常に苦しかったです。
少々画面のジラつきがあったようで申し訳なかったです(速度は良いですが無線なのでやはり安定感は無いので……)対戦ありがとうございました、次回当たった際はまたよろしくお願いします。
第31期
1試合目負けていた上にこちらの都合で迷惑をかけてしまったのに対戦中止を提案していただいてありがとうございました😭
攻めどころと引きどころがすごく上手くてすごく綺麗な立ち回りのゲッコウガでした!