まかろんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

投げとDAの二択を通すのが上手かったです!またピカミラーやりましょう!!

SP
第17期

コンボ火力がめっちゃ高いピカチュウでした!

SP
第16期

電光石火を絡めたコンボがうまくすぐに火力稼がれて辛かったです!
対戦ありがとうございました!

OK
SP
第16期

低%の時は空後またはつかみを狙うことで火力が稼げると思います
NBでガードを誘うのが上手かったのでそこをつかみで崩すともっと良くなると思います
また対戦することがありましたらよろしくお願いいたします
対戦ありがとうございました

SP
第16期

コンボが上手でした!すごい!

SP
第16期

いつものピカチュウでした

SP
第15.5期

途中から対策が進んでいて焦りました。慣れと拒否がめちゃうまでした。パックマンは待ちキャラなので

SP
第15.5期

崖狩りが上手すぎるピカチュウでした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第15.5期

復帰阻止やコンボがとてもうまく手も足も出ませんでした...

ラグ申し訳ないです。

SP
第15.5期

ショーリミさん相手には2ストック落とせたけど、まかろんさんはもっと強くてレート2000だった…!!!

SP
第15.5期

こちら側のトラブルにも丁寧に対応してくださりありがとうございました...!m(*_ _)m
ガンダッシュからのDAか、空後が来るかでずっと惑わされ続けました...笑
復帰阻止もとても上手く、崖外に出される度にヒヤヒヤしてました( ̄▽ ̄;)
とても強かったです!
対戦ありがとうございました!✨

SP
第15.5期

コンボ精度が高いピカチュウでした。序盤に空後に当たったらもう撃墜が見えるくらいでした。

SP
第15.5期

コンボがとても上手なピカチュウでした。
おもちゃにされました。

SP
第15期

着地狩りやNBを使った攻めの読み合いがお上手でした!