うじまっちゃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

FN
SP
第19期

ありがとうございました。

SP
第19期

とても近寄れなかったです

SP
第19期

崖狩りが上手かったです

SP
第19期

技の振り方うまかったです!

SP
第19期

完全に格上でした。精進します。

SP
第18期

対あり

SP
第18期

ベレスとリュカでした
両方ともしっかり使い込まれてて強かったです

SP
第18期

ベレスでした。間合管理お上手でした。地上技ももっと使うと立ち回りの幅が生まれると思います。

SP
第18期

ホンモノのベレトスでした!前の方も仰っていますが、もう少し択を散らせるように考えて技を振れると良いと思いました!

技を振り牽制するのはいいと思うのですが、ただ技をがむしゃらに振るのではなく工夫して振るようにすると対応されにくくなって良くなるんじゃないかなと思います。
対戦ありがとうございました

SP
第18期

ベレスでした。

必ず何かしらの択を潰しているような置き技がお見事でした。
ノーリスクな置き技とはいえ、無駄打ちするような場面はなく、最大限画面を見て丁寧に空前や空後を振っていた印象です。
お強かったです。

SP
第17期

台降り空前で間合いをしっかりとって、密着にはガーキャン空Nや上Bでしっかりとってくる綺麗なベレスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

対応が早く、技の後隙のリカバリーが上手な印象でした

SP
第17期

ラインをずっと維持し続けるベレトスでした!

SP
第15期

対策のしっかりしていて凍らせてくるリュカでした…

SP
第15期

立ち回りがとても上手く撃墜拒否が特に上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

リュカ、ベレス使いでした!対空と間合い管理がとても上手く、空N主体の私にはかなり刺さりました!対ありでした!

SP
第14期

麺と戦っているかのような近づけないリュカでした。ありでした