こんぶ。さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第20期

コンボがうますぎました。横Bってどうしたらいいんですか?あればっかり当たったましたので自分。

SP
第20期

太陽礼拝の圧がこわかったです

R.E
SP
第20期

コンボ火力が高かったです!!

SP
第20期

フィットレでした!
崖の攻防で一生勝てず処理されました…

SP
第20期

技の位置がうますぎて触ることすら出来ませんでした!ありがとうございました

SP
第20期

バ拒否がうますぎた

SP
第19期

ルールが全然分からなくても優しく教えてくれてマジ神です!本当に申し訳ないです!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

引いてからの横Bの取り回しがすごく上手かったです!

100
SP
第18期

こちらが悪いのに対戦中止にして頂きありがとうございます

SP
第15.5期

着地や崖展開での空中攻撃での暴れや、着地狩りのスマッシュが多かったので、暴れを減らして、着地狩りをもっと隙の少ない技で狩れるようになればもっと良くなると思いました。対戦ありがとうございました。

Zen
SP
第15.5期

受身が上手かったです

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
自分が戦ってみて思ったことは
崖に捕まってる時にその場上がりが多かったと思います!

SP
第14.5期

つかみがとっても上手かったです!

SP
第14.5期

崖外でのヘディングの位置がほとんど全部一緒なので気をつけた方がいいと思いました!

SP
第14期

WiiFitトレーナーでした!2回連続で当たってしまったのですが、コメントでのやりとりと試合展開が楽しかったです。腹式呼吸怖いですね。対戦ありがとうございました!

太陽礼拝、ボールと腹式呼吸の使い方が上手かったです。

トレーナーでした。
中距離、近距離と立ち回りがすごくうまかったです