ZETA/あcolaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 81件

SP
第27期

あこーらさんと当たれた事が光栄です!!
立ち回りが徹底されていて、やりたい事が何もできませんでした。うますぎました!
あといつも見てます!!僕は主にカズヤなんですけど、参考にさせてもらってます!
これからもオン、オフ共に頑張ってください!!応援してます📣!

SP
第27期

自分のやりたいこと全部読まれていて歯がたちませんでした… 強すぎです またよろしくお願いします!

SP
第27期

バ拒否やコンボルート、着地狩りの精度など全て完璧でした

SP
第27期

KAZUYA
MISHIMA
Win's.

SP
第27期

差し込みや展開維持などがとても上手いロイでした。対戦できて嬉しかったです、ありがとうございました!

SP
第27期

弱からのコンボ精度と横必殺の当て感が研ぎ澄まされているロイでした
とんでもなく強かったです 対ありでした!

SP
第27期

まさかあこーらくんと試合できるとは!
関節の殴り合いめっちゃ楽しかったぞー!!
またオフでお話ししよう!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

録画した動画家宝にします対戦ありがとございました!

SP
第25期

ターン継続がとてつもなく、復帰阻止や回避見ての撃墜、2度目の攻撃上がりの咎め…とてもすごいところばかりでした。対戦できて光栄でした。ありがとうございました!

SP
第25期

空下を用いたヒカリのコンボと、ホムラの空下,下強の当て感やばすぎでした…!!
当たれて嬉しかったです、ありがとうございました🙏

SP
第25期

まさか当たるとは思いませんでした。
立ち回りずっと見透かされてたうまかったです
大会等含め頑張ってください!

SP
第25期

ホムヒカでした
あcolaさんと戦えて光栄でした!また戦いたいです対戦ありがとうございました!

SP
第25期

甘い行動全部狩られました
今まで戦ったホムヒカの中で一番強かったです
ありがとうございました

バースト拒否が凄かったです

SP
第24期

あcolaさんのホムヒカもくそ好きです。
対戦出来て嬉しかったです

SP
第24期

2戦ともホムヒカにズッタボロにされました!憧れの方と戦えて楽しかったです!対戦ありがとうございました。
いつも応援してます!

SP
第23期

ホムヒカ2200さすがです👍

SP
第23期

ベヨネッタの入れ込みをほとんどジャスガされて大きな壁を感じました。対戦ありがとうございました!!

アーーーー!!!!!
(空ダの横bで相手の裏回りながら攻めてくるの、新しい、、、カウンターの狙いどころも独創的でこっちもかなり揺さぶられる!!!
あcolaさんのロイは新境地っすなー!!!

今回もマッチングに感謝!!!
これからもよろしゅう!!!!是非またバトルしよー!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

※あcolaさん紹介文、励みになるぜー!
地上も空中もふたりの力でカバー!アー!

SP
第21期

決めるところでしっかりと決めてくるロイでした!大会応援してます!