星ピューマさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第16.5期

ゼロサムでした。立ち回りが完璧で、道連れも許されませんでした。
なんとなく復帰阻止に来ることが多かったので、たまに崖を固めるようにするといい結果につながるかもしれません。

SP
第16.5期

対戦ありがとうございました!空下の当て感がすごいゼロサムでした

SP
第16.5期

紹介文ありがとうございます。粘り強さと逆転力がすごいゼロサムでした!

SP
第16期

ゼロサムを使用されました。
素早い立ち回りでありつつこちらの飛び道具はきっちりガードし、一度攻勢になればガンガン押してくるラッシュ力がありました。
崖周りもここぞと言うポイントに横Bを置くので、なかなか上がりにくかったです。
またよろしくお願いします。

SP
第16期

NBと下スマで崖の圧がやばかった、、

SP
第15期

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
使用キャラはゼロサムで、横Bの置き方が上手く、なかなか攻めることができませんでした!

SP
第15期

間合い管理が上手く飛び道具の使い方がうまかったです

SP
第15期

対ありです!
掴みや横Bなどのワイヤー系間合いギリギリで撃ってくるものですから行動しづらかったですw
最後のワイヤー上B判断お見事でした!

間合い管理が上手すぎて手も足も出ませんでした

SP
第15期

レベルが違いすぎて相手になりませんでした
うますぎて手も足も出なかつたです

SP
第15期

立ち回りの硬いゼロサムでした。ありがとうございました

SP
第15期

綺麗な立ち回りのゼロサムでした。埋めor痺れの黄金バーストコンボに頼らずとも、着地読みの上スマや復帰に合わせた下Bメテオなど、多彩なバースト択を持ち合わせていたのが凄いと感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

空前がうまかったです

s
SP
第15期

こちらの技の拒否が徹底されていて全く触れませんでした 強かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

レベルが違ったんですけど‥