ユウガガーンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

88%
13%

紹介文 76件

SP
第28期

各モナドの使い方が上手いシュルクでした。
撃墜の嗅覚が良く、撃墜拒否するのにとても苦労しました。2戦目のラストストックの流れ圧巻でした…
盾の使い方も上手く、本当に撃墜できずに終始逆転されかけていたのでとても怖かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第28期

モナドを上手く使っての立ち回りやリーチの活かし方が上手いシュルクでした!

SP
第27期

撃墜がとにかく上手かったです。こちらの後隙をしっかりと狩ってきて凄かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第26期

崖の読みスマが上手かったです!

SP
第26期

モナド変更、特に盾を入れるのが上手いシュルクでした!

SP
第26期

モナドの使い方や、着地狩りがとても上手かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

盾強いです

SP
第26期

盾に変えるタイミングが完璧でした!

SP
第26期

復帰阻止とモナドの使い方がうまかったです!対ありでした!

SP
第25期

斬、激のチャンスを余すことなくコンボ、撃墜がとても上手かったです。

SP
第25期

モナド変更が早いシュルクでした。地上でのバクスラはやりすぎない方が言いと思います!カラーチェンジありがとうございます

SP
第24期

復帰阻止うまかったです!

SP
第24期

攻撃力が高く強かったです。

SP
第24期

シュルクでした。
バースト拒否が完璧でした!
対戦ありがとうございました

SP
第24期

「こいつ最強キャラだろ」って思うくらいモナドの判断上手かったです

SP
第24期

モナドの操作が早く撃墜拒否がうまかったです!

SP
第24期

盾の時のカズヤ楽しいな

SP
第24期

疾のときの圧がすごかったです。ひやひやしました。ありがとうございました。

SP
第24期

丁寧さと豪快さを併せ持ったシュルクでした
アドバイスなど上から目線で申し訳ないのですがマベコンは盾割り込みで当て反になるのでお勧めです、知ってたらすいません

SP
第23期

シュルクの良さを活かされていて、復帰、崖上がりが苦しかったです。ありがとうございました。