こたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 69件

SP
第24期

空中技や凶斬りなどで手堅く火力を取ってくるクラウドでした。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

空後の振り方が上手かったです!

SP
第24期

先端で空後空前を振るとゲッチの上Bは取れないので有利に試合を運べると思います!対戦ありがとうございました!
あと横回避を狩るのがめちゃめちゃ上手かったです!

SP
第24期

ロイなので読み合いが速く本当に楽しかったです!またやりましょう!!

NJ
SP
第23期

クラウドとネスでした!めちゃくちゃ強かったです!クラウドの空後の間合い管理やネスの空上の使い方がとても上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ジャンプ読みの上手いロイでした。

ジャンプ回避読みがしっかりとしてる堅実なクラウドとネス使いの方でした

SP
第23期

クラウドでした。
クラウド好きじゃないんですが、こたさんのクラウドは戦っていて楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

いろいろ迷惑をかけてしまいすいませんでした、少ししかやってませんが技の置き方が上手かったです

SP
第23期

とても着地狩りの上手なロイでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

立ち回りが丁寧で上手いロイでした。

SP
第22期

空後強かった

ロイとクラウドでした。崖の圧がすごすぎて上がりにくったです...

SP
第21期

つよかったです

SP
第21期

横スマがうますぎました!

49秒で3スト取られましたw対ありでした!

とても攻め方の上手いガノンでした。対戦ありがとうございました

SP
第21期

ワンタッチの火力と展開の継続が上手く中々反撃できませんでした。上手かったです!

SP
第21期

ガードに技振って固められてからの読み合いが上手でした

SP
第21期

空中技をすごい使ってました!!
たいありです