サイコパスむらびとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第26期

ガチのサイコパスでしたw
パチンコ撒くのを徹底されついついあったまっちゃって無理に前に出ようとしたんですが,全部狩られてしまいました。自分のプレイを見直すきっかけになりました,対ありです!

SP
第26期

ガーキャンの意識の高さと近づかせないパチンコの撃ち方が本当に上手かったです
崖を背負わせた時のセットアップも強かったです

SP
第26期

パチンコ多めの戦法がここまで戦いづらいとは…

SP
第26期

むらびとでした
うますぎでした。なんとか対応しようと頑張りましたがそれも余裕で対処されました😭玉の当て方が天才で的中率98%はありました。最後はパチンコ玉ではなくボーリングのでっかい玉で消し飛びました。低レートの相手していただきありがとうございました!

SP
第21期

パチンコの使い方、埴輪のタイミング等、同じむらびと使いとして見習うべき点が多く練度の差を思い知らされました。上位帯のむらびとと対戦できる貴重な機会をありがとうございました。

SP
第20期

村人でした
崖や立ち回りが固かったですが、崖の展開になると横bからのハニワが多く、そこにピカチュウだと下スマで割り込めるというのがやりやすかったです
対ありでした!

TM
SP
第20期

今期対戦した全てのプレイヤーの中で1番強かったです。

SP
第20期

崖うめぇ。全然あがれん。

SP
第20期

空Nの置き方が絶妙で、接近拒否と展開維持の上手なむらびとでした!
対戦ありがとうございました

SP
第20期

全試合むらびとでした。
空Nを使った接近拒否とガーキャン、横Bを使った防御や、復帰阻止、投げバーストがかなり上手かったです。

こちらの行動を読むのが上手い村人でした
次にこちらが何をするのかすべてバレてるように感じ,対応策への対応も早かったです
対戦中止になってしまい,せっかくの機会に残念でしたが,また次の機会がありましたらよろしくお願いします!

RUI
SP
第19期

復帰阻止がうまかったです

SP
第19期

部屋が落ちてしまいお手数おかけしました。
徹底した立ち回りの要所で振るつかみを拒否するのが難しかったです。当たった際はまた対戦お願いします。

SP
第19期

ミェンミェンの100倍強かったです...

SP
第19期

固すぎて全然触れるチャンスがなかった·····強かったです!

SP
第18期

こんなパチンコうまい人見たことないレベルでした!
近距離のいなし方もうまくて全然触れませんでした…

SP
第18期

超ローリスクなむらびとでした!私もむらびと使ってたので、なんとなくは戦えたんですがなかなかパチンコにリスクをつけることが出来ずあくせくしました。
1戦目は本当に戦い方わからず意味わからない行動ばかりですみません

むらびと嫌いです。さらに嫌いになってしまいました(それほどうまい)。もう負けるだけなので当たりたくないかなぁ(心の声)

EIN
SP
第17期

メッセージの件、お名前にサイコパスとあったので特に気にしていませんでしたよ!笑
終始パチンコを主体とした立ち回りでしたが、精度が高すぎてなかなか対応できなかったです。対策不足もあり完敗でした。またお願いします!

SP
第17期

紹介文ありがとうございました!
ジュニアむらびとは対策が甘いとあぁなってしまう運命です笑
立ち回りが丁寧でいつどうやって差し込めばいいのかずっと分からずそのままやられてしまいました。回線シャキシャキノンストレスバトルありがとうございましたー!