たからJRさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 28件

SP
第28期

途中少しのラグでわざわざ止まってくださりありかどうございました。
プレイに関しては復帰阻止や空下の当て方が上手く、ダウン展開でもしっかりダメージを稼ぐのがうまかったです。

SP
第28期

空後の押しつけと弓での誘導がお見事で、復帰狩られまくってしまいました。
是非また対戦よろしくお願いします

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!空中技での固めや崖での読みの上手さがすごいピットでした!

SP
第27期

全て高水準ピットでした!ダメージ稼ぎも撃墜も完璧で成す術なくやられてしまいました。

SP
第27期

ガードが硬かったです
ネット環境なおさないとまじで嫌われますよ💦
対ありです

SP
第27期

堅実に崖で詰めてくるタイプのピットでこちらを崖で確実に仕留め切る勝負強さがありました。
散々お手間かけさせた挙句に最後に雑魚死して申し訳ないです
対戦ありがとうございました

SP
第27期

無駄な動きがほとんどなく、本当に綺麗でお手本みたいなピットでした!
ピットブラピ使いとしての格の違いを見せつけられてしまいましたね...良い経験になりましたしとても楽しかったです!対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

的確な間合いで振られる空後が怖かったです!それを嫌がってジャンプした所を、空N、空後、(着地際)に空上をかぶせるのがうまいピット使いでしたb完敗です

SP
第27期

1戦目展開継続と上強が激うまなピットでした
2戦目火力が高くビームの精度がめちゃうまなロボットでした

SP
第26期

どのキャラも高水準で使いこなしていて、とても羨ましいです。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

立ち回りが丁寧で技を当てた後のコンボがうますぎでした

SP
第22期

受け身転がりの読みが鋭かったです

516
SP
第22期

復帰阻止ガチウマジョーカー

とても動きの速いジョーカー
わたしの目には追えません

SP
第20期

自分のやりたい行動通し続けられるのが羨ましく感じました

SP
第19期

上手すぎる!ガンの使うとこキツすぎました。クラウドじゃ復帰できない笑

空対空の空前や空N持続などの技からの掴みを繋げたり、めちゃくちゃ画面を見てるウルフでした!

SP
第19期

なんもできんかったです

SP
第19期

素直に上手かったです

SP
第18期

すいません、メッセージ来る前に対戦中止にしてしまいました。
とても強いロボットでした、機会があればまた対戦よろしくお願いします。