七味大福さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 50件

SP
第24期

下強の使い方が上手でした!

SP
第23期

圧がすごい

SP
第22期

とても固いガノンでした。
常に冷静さがあって、終始苦しかったです

SP
第21期

うまかったです

SP
第21期

横Bからのじゃんけんが辛かったです

空下を通すのが上手いガノンでした

SP
第21期

技の当て方が上手かったです

自分がブラピを使っていたとき、NBをうちづらく突っ込みずらい間合いを維持して、ボロがでたところをしっかりと狩ってくる、さらに、自分が崖に追い込まれているときは、どうやっても狩られる気がして、プレッシャーが本当にやばいプライヤーでした。
あと、結果送信ボタンについては、間違えたまま気づかずにいました。本当にすみませんでした。

完全に実力で負けてました
もうレートをあげたいぐらい最後の終わり方釈然としなかったですね

SP
第21期

相手の行動をしっかり見て重い一撃を狙ってくるガノンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

ガノンドロフなのに対ネスという不利なキャラに対してでもとても上手い方でした!DA空上のつなげ方といい上手い方だと思います!!対ありでした!

SP
第21期

横Bや崖がりで下スマ多めの方でした

SP
第20期

ガノンでした!読むのが上手くて重たい一撃をかなり当ててきて強かったです!ありがとうございました!

SP
第20期

小戦場の台に乗せられると
一生ターンを継続されるので辛かったです

SP
第20期

丁寧がゆえに圧が凄すぎて、やられる前にやらねば…!と思わせられるガノンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

対戦ありがとうございました。
安易なDAなどが全くなく、丁寧なガノンでした。

SP
第20期

反撃の取り方や崖展開の狩り方が多彩でとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

技の拒否や回避が上手く、復帰阻止が上手く決まりませんでした。対戦ありがとうございます。

SP
第19.5期

間合い管理が上手なガノンで全然密着展開を作れませんでした。ありがとうございました。

SP
第19.5期

パジャマガノン使った方がいいですよ。たいありでした