あきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

SP
第27期

空後の使い方や、崖の硬め方が上手かったです。

SP
第22期

立ち回りすこ

SP
第22期

ゼニガメでのコンボの技選択、フシギソウでのプレッシャーの掛け方、リザードンでの手堅い撃墜などが印象的なポケトレでした。対戦ありがとうございました。

紹介文ありがとうございます!めちゃいい経験になりましたありがとうございました!
めちゃ強ポケトレでした!
特にゼニガメのコンボ精度、フシギソウの着地狩りが印象的でした。こちらの行動にすぐ対応し、全然攻められなかったです!

SP
第22期

フシギソウの立ち回りが
ほかのポケトレよりずば抜けてうまかったです

SP
第21期

ポケトレ
丁寧な立ち回りで隙がなかったです!ターン継続上手すぎる!

SUE
SP
第21期

相変わらず強すぎるポケトレでした!!!

SP
第21期

立ち回りが1つ1つ丁寧で差し合いがとても上手なポケトレでした!
フシギソウの守りが群を抜いて固かった…

SP
第20期

ポケモントレーナーでした!!
リザードンでの撃墜が上手く拒否が全然出来ませんでした!

SUE
SP
第19期

ポケトレでした!
流れを取ったときの火力がえげつなかったです...!

ありがとうございました!

SP
第19期

フシギソウでのバーストが上手かったです!

SP
第19期

フシギソウの空上の数が多くて捌き切れませんでした。

SP
第18期

めちゃくちゃ立ち回り丁寧で甘い択はほとんど狩っていて、オンラインで何でここまで見れるんだ…って感じでした!楽しかったです!

SUE
SP
第18期

本当に丁寧なポケトレでした!
ゼニガメでの差し合いぼ上手さ、フシギドンの撃墜の通し方全部上手かったです!!!
チャンピオンでした。

SP
第17期

止まらない攻めと硬い守りで一瞬も油断できない試合でした!
とても楽しかったです!

SP
第17期

フシギの練度が高すぎるポケトレでした。

SP
第16.5期

ゼニガメのコンボ火力が高いのとリザードンは上投げしたそうでした

SP
第16期

オフ勢の方なのかな? 何回か対戦させていただいていますが、とても丁寧で楽しいです。またお願いします。

アーーーーーーーー!!!!!
(フシギソウの常に引きながら空前空後を当ててくる手法に翻弄された!!!!
そこからの空上、そして上b追撃で一気にバースト、たまらんばい!!!
ゼニガメもリザードンもバランス良く使い分けるのが巧みじゃーーー!!!!!

今日は対戦感謝でした!!!!!
あきさん次回もよろしゅうーーーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

凄く綺麗な立ち回りのポケトレで戦っていて楽しかったです