フランさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第20期

上スマの当て感が強いクッパでした。ラグすみませんでした

SP
第19.5期

最後の崖がりはうまく誘われてしまいました。
対戦ありがとうございました

ペース取るのがうまかったです

SP
第19期

つよい

SP
第19期

受け身をしっかり取るクッパでした

SP
第19期

真摯な対応ありがとうございました

SP
第18期

回避見てたりガーキャン上Bやたら打ったりしない反確が冷静なクッパでした。

SP
第18期

クッパでした。
スマッシュの当て感と2フレへの横強が完璧でした!
対戦ありがとうございます!

SP
第18期

クッパでした。撃墜や火力の取り方が上手かったです。復帰阻止の空前も的確でよかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

着地狩りがうまかったです。
ラグほんとにすいません!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

SP
第16期

立ち回りが丁寧で、かつターンを握ったらそのまま仕留め切ろうという圧力が強い方でした

SP
第16期

着地狩りがうまかった

崖の圧がすごかったです!ありがとうございました!

SP
第16期

着地狩りのうまいクッパでした。崖がうまくなるともっときつくなったと思います。

クッパでしたガーキャンの行動が冴えていて戦いずらかったです。

SP
第16期

クッパでした。ジャンプ読みや上Bのタイミングが上手かったです。

SP
第15.5期

ガーキャン上Bや空中攻撃、着地狩りの上スマなどを通すのが上手なクッパでした。対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

要所要所をアーマーで耐えるのが上手く、ヒヤヒヤしました
対戦ありがとうございました!

π
SP
第15.5期

クッパでした、上Bは強いけど使いすぎなので考えて使った方がいいと思います。復帰阻止に行くよりも崖で待機して相手がした崖上がりに技を当てるのをおすすめします対ありでした。

SP
第15.5期

いい勝負が出来てとても楽しかった。
すごくフレンドリーに対話できていい時間を過ごせました