くと@おまかせさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 7件

SP
第21期

どのキャラでも回避読みが鋭く、簡単に撃墜されてしまいました!

SP
第17期

メイン垢に続いて対戦ありがとうございます。投票は2本目のガエンに致します。相手の動きを読んでしっかり差し返してくる、手堅い立ち回りでした。

SP
第17期

おまかせでした。ソラとテリーどちらとも練度が高く強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

キャラおまかせでパックマン、セフィロス、ピットを引いていました
どのキャラも高いレベルで使えていて特に対空が上手かったです!

SP
第15.5期

ワリオ→ヤングリンク→パックンフラワーでした
どのキャラもとても上手く、
ヤングリングの追い上げに驚きました。
おまかせじゃなかったら間違いなく負けてました

SP
第15.5期

カムイ→ダムス→ガオガエンでした。おまかせでしたがどのキャラもちゃんと強みを生かした戦い方をしていました。個人的にはガオガエンが強すぎて手も足も出なかったです笑
対ありでした!

SP
第15.5期

デデデ→ルキナ→インクリングでした。
どのキャラもうまく、崖を背負わされたときの圧がきつかったです。
最後のギリギリの逆転めっちゃドキドキしました!ありがとうございました!