おまかせさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第17期

最風やレイジの当て方が上手く技の振り方が丁寧な和也でした!対ありです〜

SP
第16期

和也でした。コンボ制度と読みの精度が高く、僕が入れ込んでいた回避をめちゃくちゃ見られていました。対戦ありがとうございました!(リザードンは出しません)

SP
第16期

全試合カズヤでした。
ガード固めてるところに地獄門を出す判断がすごく上手かったです。

SP
第16期

ひたすら最風でおもちゃにされました…

SP
第16期

雷神拳の打ちどころが的確で上手でした!

SP
第16期

最風コンボによりおもちゃにされました、、、
圧倒的コンボ性能で、一度くらってしまうと気がついたらバーストさせられていました!

自滅多くてすみませんでした。
どこからでも最風をしてくるカズヤでした!

SP
第16期

カズヤでした。

コンボが上手いというか何というか…
あまりにも強すぎて正直何をされているのか分かりませんでした。
それでいて立ち回りも堅くてコンボ始動の掴みを通すのもお上手な印象でした。

お見事です。
対策も兼ねて是非機会があれば再戦お願いしたいです!

SP
第16期

拒否がうまかったです!

SP
第15.5期

掴みの通し方や横Bの当て方が上手かったです。

SP
第15期

立ち回りがとにかく強く、コンボ精度もすごいカズヤでした!

SP
第15期

技の選択がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

対戦ありがとうございました
コマンドをしっかり使いこなすカズヤで試合内容も接戦でやっていてものすごく楽しかったです
またお願いします!

SP
第15期

崖上がりと差し込みが上手いカズヤでした

SP
第14期

崖への丁寧な間合い詰めからの大蹴撃墜
回避先へ先回りし、小足始動コンボがとても精度が高かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

コンボ上手すぎる

SP
第14期

ほんとに強くて怖かったです。コンボミスが少なくて、参考になりました。ラグはすいませんでした。対戦ありがとうございました。

3回とも全てケンでとても強くうまかったです対戦ありがとうございました