でいびさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 114件

SP
第26期

上Bの使い方がとても上手くて確実にお仕置されてしまいました

Y
SP
第25期

上Bと横Bの使い方が上手かったです

SP
第25期

上Bの使い方がかなり独特なアイクでした。着地狩りのDAも怖かったです。

SP
第25期

空上の当て方が上手かったです。

SP
第25期

撃墜技の通し方がうまいアイクでした。
対ありです

横Bと上Bの振り方が斬新で対処しきれませんでした!
技が強かったです!

SP
第23期

戦場台を使った連携バーストが上手いアイクでした

Ash
SP
第22期

Very good Ike player
介紹文 希望
ありがとうございました !!

SP
第22期

空上の繋げ方がうまかったです

SP
第22期

空Nの使い方が上手でした。

SP
第21期

アイクでした。上Bの使い方が上手く、一度浮かせたところからの火力が凄まじかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

確定コンボを取り逃さないところが上手なアイクでした。
対ありでした!

SP
第21期

空前復帰阻止がうまかったです!

SP
第21期

アイクでした。
ワンタッチの火力が高く、ダメージレースに全くついて行けませんでした。

SP
第21期

横Bでの復帰の仕方やリーチを活かした間合いの取り方が上手いアイクでした!

SP
第21期

今期も対戦ありがとうございました‼️‼️

引きに対しての技の当て感が良かったです

対戦ありがとうございました

SP
第21期

最後の上Bは最高でした!めっちゃかっこよかったです!そしてスティーブ対もとても上手かったです!またやりましょう!

SP
第21期

なんかよく当たる気がします!相変わらずめっちゃ丁寧で着地狩りがずば抜けて上手いアイクでした

DiZ
SP
第21期

対戦ありがとうございました!地上での立ち回りが堅実でダメージを取るのがうまいアイクでした!また是非対戦よろしくお願いします

SP
第21期

紹介文ありがとうございます!戦術が似ていて特殊な感覚で勉強になりました。自分のムーブをされるとああここが強くてここはきついんだなってのを感じて長所と短所を感じることが出来ました。この戦術…共に磨きましょうぞ…!