硬いおケツでシバかれました
対戦ありがとうございました。空上の使い方上手すぎます。ジャンプ読み上Bだったりロマンあるデイジーでした。上手👏
スイッチ設定の件申し訳無いです。次マッチングした時は負けを押します
ピーチになってました~sorry
コンボがお上手なデイジーでした。最後のコンボ上手すぎです
謎の上から目線のアドバイスありがとう
次またやりましょう 勝ちます
自分はケンです。ここぞと言う時にしっかりコンボをして火力を稼がれました。空後で牽制されて横からの攻めは難しかったですが所々で空N飛び込みを混ぜるとよく刺ささった為、空上での対空をあまりしていなかったのがもったいなく感じました。空後と空上、偏ると横か上のどちらかから差し込まれるのでバランスよく状況に応じて振れるとさらに良いかなと思いました。
めがてんとババ株どんだけ引くんですか?。それはそうと今までに見たことないくらいコンボ精度が高かったです。3戦目は自分の運がよかった
紹介文ありがとうございます!
ジャスガ精度コンボ精度共に高く、リターンを取るのが上手いデイジーでした。
あとこちらの復帰ルートへ的確にカブ投げるのが上手でした。
また機会があればお願いします!
レート帯より絶対高いと思います。コンボ精度も高かったです。
デイジールイージでした
コンボ精度が高く技おきも上手でかなり苦戦を強いられました
運よすぎ
名前の件大丈夫ですよ!
コンボ精度が非常に高く、触ってもすぐに捲られる展開が続いて苦しかったです!対戦ありがとうございました!
ぷっぷゆゆ〜ぷゆゆー‼️(ぷゆ)
すみません、leoに憧れました
ルフレでした!
各種サンダーの打ちどころを相手の回避やステップなどの防御行動の取れない箇所に限定しており、確実に%を稼いで撃墜まで持っていこうとする芯のあるルフレでした。
さっさと上行ってください…
コンボ制度高いし
本当にうまかったです
ただルイージのキャラパワーが強すぎました
デイジーでした!
カブのコンボが上手かったです
第35期
対戦ありがとうございました!
コンボが上手かったです!