ユーザーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

丁寧なスネークでした
対戦ありがとうございました!

スネークでした!ラグ確認時の鉄装備作りは本当にすみませんでした🙇ラグ確認が終わったものかと思って作ってしまいました...
立ち回りの硬いスネークで崩すのに苦労しました!
対ありです!
最後に...わしじゃよ
追記 紹介文ありがとうございます!優しすぎてチャンネル登録しましたー!

SP
第19期

手榴弾やC4での守りや、これらのヒット確認からの体術を絡めたコンボが巧みなスネークでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

スネークを使用されました。
透かし上強が印象的で、二度も刺さってしまいました。とくに太陽礼拝を飛び越えながら着地上強決められた時はおったまげました。
またよろしくお願いします!

SP
第17期

C4使い方がとてもお上手でした!また、ラグが起こって待っている間にたまたまC4が爆発して食らったのですが、その後自分にもC4を食らわせてくれるというとても紳士的な方ででした。対戦していてこれほど気持ち良い試合は久しぶりです。対ありでした!

立ち回り固くてワンタッチするまでとても苦労しました。
捨てゲーすいません。台上で立ち回っているのが多く、そこが後半になって狩りやすくなった印象がありました。

SP
第17期

手榴弾とC4で相手の行動を制限しつつ、DAや上強で堅実にバーストを狙うスネークでした。

SP
第17期

スネークを使われていました。
各爆弾の撒き方が上手すぎて近づけませんでした。
また差し返しも全く通らないほど立ち回りが固く完敗です。
対戦ありがとうございました。

飛び道具の巻き方がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第16期

C4の使い方が上手く、知らずのうちにC4の上に立たされたりと誘導が上手かったです

SP
第16期

こちらが姿勢を崩した時を逃さずにDA等体術を狙ってきたり、手榴弾を駆使した立ち回りがとても上手でした。紹介文で体調を気遣ってくれる優しい方です。
寒い時期になりましたので、お互いに体調を崩さないように気を付けましょう😊

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
不意のトラブルにも丁寧な対応ありがとうございました!手榴弾管理が完璧なスネークでじりじり差をつけられました!

SP
第16期

とても空ダの上手いスネークで着地が狩れませんでした!
上スマの使い方も上手くとても強いスネークでした!

予測や手榴弾管理上手すぎて撃墜まで手榴弾とC4だけでダメージ稼がれました。とても強かったです。

SP
第16期

完敗でした。

SP
第15.5期

緊張のスネークミラー、、手榴弾の投げ合いが上手くこちらの手榴弾を避けながら時間管理された手榴弾でダメージを稼がれました。
対ありでした!またやりましょう!

P.S.アドバイスありがとうございます。手榴弾ニキータ→c4立ち回りに取り入れてみます!

SP
第15.5期

空ダと復帰の仕方がテクいスネークでした

スネークでした!
手榴弾やC4などの撒き方がお上手で何もできませんでした!完敗!!!
対戦ありがとうございましたああ!!

SP
第15.5期

スネークです
サイファーで上からの復帰時の着地がなかなか狩れず、撃墜時のC4の当て方が上手かったです

SP
第15.5期

下投げからの読み合いが上手なスネークでした。強かったです